忍者ブログ
うさぎの疾風と次元のときどき日記


振り向けばそこにいる。





いつもと同じ。





安堵しつつ、何気なく過ごしてしまう一日。





自分がしなければいけないことをちゃんとやろう。





小さな相棒のために。















PR


2つ前の記事と同じような写真ですが、

大好きなものに囲まれて幸せそうな次元がまどろんでいたので、

そおーっとカメラを向けました。





写真を撮ったのは昨日ですが、

今日もペンちゃんとカッパちゃんにくっつくようにして

ぷぅぷぅ寝息をたてています。





穏やかな光景が明日も続きますように。





次元の足が長く見えるトリック写真⁉(笑)













まだ最低外気温が氷点下になることもありますが、

少しずつぬくっとした暖かさを感じるようにもなってきました。

春が来るんだなとうれしくなります。





窓から差し込む日差しの角度が変わってきました。

そんな季節が移る小さな変化を

たぶんわたしよりも次元の方が敏感に感じてるんだと思う。





ねぇ、じーくん。

もうすぐ春になるね。





お部屋の空気を入れ替えて、お茶をいれようか。

次元は顔を洗ってひと休み?





そんな午後の優しいひととき。















最近の次元はペンちゃんと仲良し。





ペロペロペロペロ。





スリスリスリスリ。





ふわふわだったのに、いつの間にかゴワゴワになったペンちゃん。

そろそろお洗濯しないとね。





長い間、ほとんど関心ない存在だったのに。

じーくん、何か心境の変化でもありましたか?










ただいま大換毛中。





じーくん、痩せた?(笑)





写真を撮るに忍びない今日この頃。

見た目はボロボロだけど、食欲あり体調良し。

おまけに甘え度数上昇中!











カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(03/16*mariさん)
変化(返信済)
(03/12*ゆりかさん)
まどろみ(返信済)
(03/12*ゆりかさん)
幸せ~(返信済)
(03/09*mariさん)
心の友(返信済)
(02/26*mariさん)
(02/22*ゆりかさん)
写真集 *haYate*


2013年10月まで見られます

(まだ見ることができるようです)
ランキングに参加してます
カウンター
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
最新記事
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アフィリエイト



写真集はこちらで作りました


アーカイブ
忍者ブログ [PR]