忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うさぎさんはナデナデが好きですよね。


疾風もナデナデが大好きですが、鼻の上や目の上辺りがお好みのようです。


わたしにとっては、こんな風に耳の辺りがなでやすいし、背中からおしりへの丸みもなでてて気持ちが良いのですが。


ナデナデの途中で「そこじゃないってば」というように体勢を変えて、わたしの手のひらに鼻の先を入れてきたりします。


みなさんのうさぎさんもリクエストしてきますか?






寝転がって写真を撮っているわたしの足にさりげなく近づいてきた疾風。


どんなにそっと近寄ってきてもちゃんとわかってますから。


はーくん、それはやめてください。(ぷぷっ)




にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ここを1日1回クリックしてくださると、ブログのランキングがあがるかも!

『ポチッとお願いします♪』  by 疾風&次元

↓こちらも押していただけると嬉しいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も撫でろ~撫でろ~撫でさせてやる~
ってしつこくされます。
でも、撫でて欲しい場所じゃないところを触ると
機嫌が斜めに....(涙)
可愛い奴ですね~うさぎちゃんは
ナタリー 2009/10/30(Fri)19:16:53 編集
ナタリーさんへ
ナタリーさんちのうさちゃんズもナデナデに注文つけるんですね。
そんなふうに意思を表してくるところがとってもかわいいですよね♪

ナタリーさんのうさちゃんズ、いつの間にか総勢5うさですか?
子沢山になりましたね~(笑)
とっても楽しい雰囲気のナタリーさんちを想像しています。
【2009/10/30 22:54】
無題
疾風君、日向ぼっこしながらナデナデしてもらってきもちよさそうだね~。
ホント、うさぎちゃんはナデナデ大好きですよね♪
チョコも、鼻や、目のしたのホッペなんかが好きです。鼻の、ピクピク動くところを
毛流れとは反対に、逆毛を立てるように撫でたら
それもお気に入りです。

やりますよ~「そこじゃないの!」と言わんばかりにグイグイッと!!
可愛いですよね。

↓次元君の「ジ~ッ」も、かわいいっ
そんな目で見つめられたらネ~、
相手しないわけにはいかないですよね。
うさぎちゃんて、自分が可愛いことを知っているのかしら!
snow URL 2009/10/31(Sat)09:25:10 編集
snowさんへ
チョコちゃんもグイグイとリクエストしてくるのね。ふふっ。
なんか対話が成立してるようで、とても嬉しくなりますよね。
ホッペもなでると目を閉じて気持ち良さそうですしね~。
次元はあまりナデナデしてとは言わないんですが、鼻の上にポイントがあるらしく、そこを指先でなでると斜め上を向いたままじっとしています。
チョコちゃんのこともナデナデしたいな~。

ところでかじり木のことですが、先日非表示でコメントしたのですが、なんかネットで販売してないみたいで・・・。お役に立てずごめんなさい。
【2009/10/31 10:45】
Re:なでなで
いえいえ、ごめんなさいだなんて・・・
先日は、かじり木のこと調べていただき
本当にありがとうございました^v^
うれしかったです♪
snow URL 2009/10/31(Sat)12:39:17 編集
snowさんへ
また何かあったらお気軽にお声かけてくださいね。
あ、でも、見てるお店同じだったですもんね(笑)
【2009/10/31 21:15】
無題
こんばんは。風邪も随分よくなりました。
まだ・・・気持ち悪いですが。

はーくんの、気持ち良さげな表情。
優しい時間の流れが、伝わってくるようです。
そうそう、注文していた休足マット届いています。
ひろは 2009/11/01(Sun)19:49:51 編集
ひろはさんへ
気持ちが悪いのはまだ治っていないと言うことですよ。明日は行くの?
無理しちゃいけませんよ。

休息マット、お世話様です。今度会う時に持ってきてくださいませんか?
で、「今度」はいつにしましょうね。
【2009/11/01 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]