忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットショップで出会った時、疾風はもうあかちゃんではなかったけれど、ケース越しに見た小さな茶色のうさぎさんの姿が、今でも鮮明に目の奥に焼きついています。

あなたは絶壁顔でじっと丸まっていましたね。
わたしは一目見てあなたから目が離せなくなったのです。
あなたはそこの中で1番小さくて、無事に育てられるか考えるとちょっと大きなオレンジの子にしようか迷ったけれど、それでもずっとあなただけを目で追っていました。

こうしてあなたは小さいダンボールに入り助手席に乗って、わたしのうちに来たのですよ。

「疾風」
名まえはペットショップへ向かう車の中で決めていました。






隠れていたソファーの後ろからようやく出てきてこちらをこっそり伺っています。





今日はちょっとスリムな感じに撮れましたね。





お客さんがいてちょっと警戒中だったから、きゅっと引き締まっていたのかな?






今度はびよ~んと伸びています。
うさぎさんの体長って、どういう状態のときに測るものなんでしょう?





にほんブログ村 うさぎブログへ
↑今日もポチッと1クリックお願いします。 by はやて


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運命の出会いだね。
ふふ、疾風くんとの運命の出会いはペットショップなのね~。
この世の中にはたくさんの人間と、たくさんのうさぎさんがいて、その中から選び出して、神様が巡り合わせてくれたんだよね~。そう考えると、この出会いはとても大切なんだなとしみじみ感じるね。

伸びをするとき、「一体どこまで伸びるんだ」と心配になるほど、なが~くなるよね(笑)
ぱめ 2007/02/06(Tue)23:57:23 編集
ぱめさんへ
そう、出会ったのが疾風で本当に良かったと思ってます。
他のうさぎさんと飼い主さんもそれぞれの運命の糸でつながってるんだよね。
うさぎさんがどんな生き物なのかってことを疾風からたくさん教えてもらっています。
うさぎさんの体は不思議がいっぱい。まんまるくおまんじゅうみたいになったり、イタチみたいに長くなったり。お顔も横顔と正面顔がかなり違って見えますよね。
【2007/02/09 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]