忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしがPCをしてる時、疾風がより近くにこられるように、小さなイスを置いてます。
  
ふっとPCの画面から目が離れ、疾風がイスの上で可愛いポーズでこっちを見てることに気づくと、思わずくらくらしちゃうのです。

 
手を伸ばしてちょこっとナデナデしたり、笑いかけたり・・・。

たぶん、疾風はもっと遊んで欲しいと思ってるのでしょうね。


本邦初公開! これが疾風のイスです。

  

 
 
「ここにすわってるとママがナデナデしてくれるかも♪」
   


にほんブログ村 うさぎブログへ
↑今日もポチッと1クリックお願いします。 by はやて
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
うさぎのHP巡りをしていてこちらに辿り着きました。
とても可愛らしかったので以来、何度もこっそり覗いています^^;
疾風くん専用のイス、綺麗に使ってくれてうらやましいです・・・
うちのウサギ達だとボロボロしされてしまいまそうです
日記、楽しみにしてますね^^
apoco URL 2006/08/31(Thu)13:45:22 編集
apocoさんへ
はじめまして♪ようこそおいでくださいました。
人見知りなうさぎ&飼い主なのですが、こうして新しいお客様がいらしてくださると、とっても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。
疾風はなんでもかじるのが好きなのですが、カーテンはボロボロにしても、このイスは(まだ)大丈夫のようです。
日記は気ままな更新で申し訳ありませんが、時々覗いてくださいませ。
【2006/09/02 10:12】
専用のイス
だなんて、なんて素敵なんでしょう!!!
飼い主の愛情を感じます。。。
おとなしくちゃぁんと座っているところは、疾風くん?らしくてかわいいです!
うさを URL 2006/09/02(Sat)20:13:39 編集
うさをさんへ
わたしが用意したもので、そのとおりに使ってくれることがあまりない中で、このイスはイスらしく使ってくれてるので驚きです。
おもちゃ(キューブハウス、わらトンネルなど)とかあまり遊んでくれなくて。
【2006/09/03 23:23】
こんにちは♪
疾風君のイスかわいい♪
ウチはぷれにボロボロにされて、うさぎさん達にはシッコされそうです(泣)
PCしてても、こんなに近くにいてくれるなんてうらやましいな♪
みほ 2006/09/07(Thu)16:10:37 編集
みほさんへ
いつもイスの上にいるわけではないんですよ。
でも、なんとなくわたしがどこにいるか気にはしてるみたいです。
時には抱っこしてまったりしたいと思いますが、こんな風にあっさりした関係もけっこう好きだったりします。
疾風もたまにイスの上をホリホリしてますよ。
【2006/09/08 09:04】
無題
はじめまして。
かわいい☆。
うちの子はもっと②大きい
けどそれでもかわいいですよ(*´艸`)☆

PC触ってるときにまってるのがかわいいです。
うちの子は。カミカミ。
アピィールしてきます
よちえ URL 2006/09/13(Wed)14:38:54 編集
よちえさんへ
はじめまして。コメント残してくださってありがとうございます。
うさぎさんは思ってた以上に可愛いです。
けっこういろいろ考えたり感じたりしてるなぁって思いますね。
かんだりかじったりは・・・うさぎさんなんだからしかたないと思うことにしています(笑)
【2006/09/15 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]