忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾風がいるので何の迷いもなくエアコンをつけ、外に出なければ暑いんだか涼しいんだかわからない生活を送っています。
 

自分が子どもの頃は、エアコンなんてなかったですよ。
どうやって過ごしていたのやら・・・暑かったけど、夏は暑いのが当たり前だったのですよね。
 
こんなに便利な世の中になった今となっては、以前の生活には戻れそうもないです。
 
 
 

 
 
テーブルの下に来た疾風にカメラを向け、ファインダーを覗けなかったので、適当に撮った写真がこれです。
 
もしかして、わたしが撮るより、すべてカメラ様におまかせしたほうがうまく撮れるのでは?と、ちょっと哀しい気持ちになりました。
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチッと1クリックお願いします。 by はやて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当ですか?適当って。。。
適当に撮った写真ですかぁ??これが??
上手過ぎますっ!(笑)
と言いますか、かわいすぎますっ!壁紙にしたいくらいです~(^・^)
こちらは、エアコン付けずにどこまでいけるか?(笑)我慢大会中です。ちなみに、私は扇風機で育ちました(苦笑)
おぉっ、歳がバレる・・
うさを URL 2006/08/07(Mon)23:34:26 編集
本当です
ね、ファインダー見ないほうがうまく撮れるなんて・・・複雑な気持ちです。
普段はブレブレ写真ばかりだというのに、ピントも合ってるし。

うちはうさぎさんは室温は ~25℃と言うのを前に見て、室温調節しています。
~20℃という話しも聞いたことあるけど、さすがに20℃にはできない・・・人間が寒すぎますもんね。
うーぱー@管理人 2006/08/08(Tue)23:40:40 編集
カメラって。。。
そんなもんですよね(-_-;)
私もチャンスを逃してばかりです。
20度が適温だとは!初めて知りました。だから、いつもデレデレしてたんだ。なぁるほど。。
うさを URL 2006/08/15(Tue)09:43:40 編集
チャンス!
シャッターチャンス、うまくとらえたいものですね!
わたしはポストカードみたく撮ってみたいのだけど、カメラを構えているときはいつも同じようなポーズだし、可愛いと思うときにはカメラがないという状況で。
うさぎさんが苦手な蒸し暑い夏、早く終わりになって欲しいですね。
【2006/08/15 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]