忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のんびり ゆったり 流れる時間


窓から差し込む 光の角度が変わってきたよ








心地いいね


疾風も わたしも












一昨日ホームセンターにお風呂の電球を買いに行ったついでに、疾風へのお土産を買ってきました。



わらっこ倶楽部のコレ→


わかってるんです。疾風が好きじゃないということは。


でも、レモングラスって今まであげたことないし、ちょっと変わった香りがしていいかもしれない、なんて。


疾風の反応はというと、やっぱりお気に召さず、くわえて投げて知らんぷり。


それでも、ケージの壁(?)にくくりつけていたら、いつの間にか外して、細い紐の部分が噛み切ってありました。


どこまでも牧草嫌いな疾風です。










にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングに参加しています。↑1日1回ポチッとお願いします。

『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元

こちらも押していただけると嬉しいです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お昼寝
こんにちは!はー君、とっても気持ちよさそう~
日の差し込み方が変わるのを感じられるほど
ゆったりのんびりした時間。
何もしなくても、愛兎との静かで濃厚な時間て
本当に良いものですよね。
まだまだ寒い~とは思っていても
こんなふうにゆっくりゆっくりと光が変わって
季節も移ろいで行くのでしょうね^v^

チョコもわらっこのおもちゃの類は
まったくムシ!!です。トホホ~
もう、ケージ周りに飾ってインテリアにするしかないです^^;
snow URL 2010/02/04(Thu)16:33:54 編集
snowさんへ
まぁ、チョコちゃんちもインテリアはわらっこなのね!ステキ♪
疾風んちも一度ははずされたけど、またくくりつけてタペストリーになってるのよ(笑)

日中は日が当たると暖房がいらないくらい。
疾風は日向でぬくぬくしたり、トンネルの中で日差しを避けてお昼ねしていていいのですが、わたしは本当に何もしないで時間だけが過ぎるので困ります。人としてどうなのかと・・・。
もう少し寒さが続きそうですが、それを過ぎたらそろそろ春の足音が聞こえてくるかしら?
春が来る・・・と思うとワクワクしてきますね♪
【2010/02/04 22:40】
お昼寝
可愛い~*^^*
ほのぼのショットにうっとりな私です♪
穏やかで心地良い時間の流れさえもよくよく伝わってきます^^

疾風くんは牧草嫌いなんですか?^^;
レモングラス!!
耳にしたことはありますが目にしたのは初めてなんです。
らんまるアイテムは私もホームセンターで購入しているのですが、不思議と目にしたことがないんです。
らんまるは牧草大好きだから、見つけたら買ってみようかなぁ~なんて思ってはいるものの、買えそうにない我が家です^^;
aco URL 2010/02/08(Mon)00:49:02 編集
acoさんへ
疾風は陽だまりの中でウトウトするのが好きなのかも。おじいさんだから♪
そう、疾風は牧草嫌いなんです。いろいろ試したこともあったけど、今は全く食べてません~。
レモングラスのワラっこは、やっぱりちょっとすっぱそうな香りがします。
わたしが買ったのはホーマックです。acoさんの近所でも見つかるといいですね。
【2010/02/08 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]