忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最高気温20℃ちょい越えとは言え、


じわじわと蒸し暑さを感じる日が増えてきました。


外にいる仕事なもので、すっかり手の甲が日焼けしています。


日焼け止め塗ってるのにぃ~。









次元の換毛はボコボコになることもなく、


引っ張ってもズボッとぬけるわけでもなく、


ふわふわぬける程度で、次第に落ち着いてきたみたいです。


抜ける部分が白っぽくなるので、主に腰周りがまだら模様になってます。


つながり●が結構出ているので、まだまだ油断はできませんね。














相変わらずつれない次元の態度に、ガックリ肩を落としがちですが、


おやつを食べる時だけ、膝の上に乗って伸び上がってきます。


おねだり顔が近づいてくるその瞬間は、とっても愛おしく、


ぎゅーっと抱きしめたくなります。


もちろんそんなことをしたら速攻去っていきますけど…(笑)













今日マンションの修繕工事のシートがはずされました。


ようやくリアルに空の色がわかるようになりました。


これから足場解体作業になり、また大きな音がするそうです。


留守番のふたりは大丈夫でしょうか…。











にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングに参加しています。↑1日1回ポチッとお願いします。

『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元

こちらも押していただけると嬉しいです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どの次元がいいですか?
暑い中での仕事は大変ですよね。
ご苦労様です!

次元君どれも可愛くて選べませ~ん(><)
どの表情もとってもキュート♪です。

工事終了するのですね。
長い間お疲れ様でした。
ゴンナカ URL 2010/06/13(Sun)21:38:27 編集
ゴンナカさんへ
今日もムシムシ暑くなりました。
日に焼けなけりゃ半袖でいられるんですけどね。

次元の写真見てくださってありがとうございます。
なんかたくさん撮っちゃってて、どれにしようか考えるのが面倒になって
ありったけ載せちゃいました。

工事はベランダ側がどうやら終了で、他のところはまだ続きます。
でも、直接関係するところはほぼ終わったみたいなので、ほっとしています。
足場の解体って組み立てるときよりも大きな音がするのかしら?
【2010/06/13 22:23】
どの次元がいいですか?
どの次元君も可愛いですよ~*^v^*
ムチムチあんよの後ろ姿と
最後のまんまるほっぺのアップが特に好きです。

わかりますわかります、ギュ~っと抱きしめたくなるの・・・
でも速攻で逃げられちゃう(涙)
かなしいですね~笑
でも、元気でいてくれたらいいのですよね、
うさぎにワンちゃんの性質を求めてはいけない
いけない・・・とよく自分に言い聞かせています。

疾風君のケージ噛みは落ち着きましたか?

修繕工事の足場解体も、
疾風君と次元くんのためにさっさと
終わらせていただきたいですね。
snow URL 2010/06/14(Mon)10:24:59 編集
snowさんへ
snowさん、こんばんは。
次元の写真、選んでくださってありがとうございます。
ほんとに次元は見るからにムチッとしています。
足なんか本当は毛でふわっとしてるのに、やけに筋肉質っぽく見えたりして。
ほっぺも何か入ってるみたいに丸いんですよ。
やっぱりネザーちゃんとは大違いのお顔です。

疾風のカジカジは、ひどくはなってないので、様子を見てます。
今朝は、「えー、はーくんなにしてるの?」と大きな声で言ったら、
ビックリして固まっていました。

次元には多くは望まないから、もう少しだけ甘えてくれたらいいのに~っていちいち思ってるところが、かえって隔たりを広げてるんでしょうか?
そう、元気でいてくれたらいいんです。(ぐすん)
【2010/06/14 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]