忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








昨日、足場がはずされ、ベランダから見える景色が元通りになりました。


空が大きく広がっている当たり前の光景が、とても新鮮です。


工事の音も特に気になるものではありませんでした。


部屋んぽ中の疾風は、窓の外の物音に耳をピクピクさせてましたけどね。






昨日からエアコンを除湿モードで稼働させました。


なんだか効きが悪いみたいなので、明日フィルター掃除をしてみます。













にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングに参加しています。↑1日1回ポチッとお願いします。

『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元

こちらも押していただけると嬉しいです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空♪
いよいよ工事も終わりですね。
疾風君たちも体調崩すことなく過ごせたようで
よかったです。
窓から見える久しぶりの空は曇り空?青空?
どちらでも新鮮ですよね^^
これから梅雨空が続きますが、湿度、温度に
気をつけて体調を崩さないようにしてくださいね。
我が家もいよいよエアコンフル稼動の日が
やってきました。
エアコンさんには頑張ってもらわねば!
mari URL 2010/06/20(Sun)16:13:47 編集
mariさんへ
工事はベランダ側だけは終わったようです。
とりあえず疾風たちが困るようなことがなかったことと、
洗濯物干しや窓開放が自由に行なえるようになって、ほっとしました。
空の色は灰色です。仙台は曇り空がとっても多い気がします。
こちらも気温がだいぶ高くなり、室温もじわじわと高めになってあまり下がらなくなりました。
エアコン生活スタートですね。
きなこさん、いちごちゃん、あずきくんも夏バテしないで健康に過ごせますように。
【2010/06/20 22:17】
いつも見てた空
工事、無事終わりですね...
皆元気に乗り越えられてよかったです。
エアコンの時期ですね...
我が家も既に24時間稼動中....
早く涼しくなって欲しい...ですね
ナタリー 2010/06/22(Tue)20:06:54 編集
ナタリーさんへ
気にしてくださってありがとうございました。
直接関係する工事は終わりました。
おかげ様で、ふたりは変わりなく元気です。

次は湿度と室温対策…
わたしが家にいる時は少しでも自然の風を部屋に入れたいと思うけれど、
結局エアコンフル稼働になっちゃうんですよね~。

ナタリーさんちのラビトリー、見ましたよ!
ケージがマンションになってて、「おおーっ」と目が丸くなりました。
すごい大所帯!近くだったら見学に行きたいところです。
【2010/06/22 23:21】
いつも見てた空
こちらは毎日蒸し暑いです!

疾風クンも次元クンも工事が終了して
良かったですね♪

蒸し暑いうえに工事の大きな音では
可哀想ですもんね。

これからはまた窓越しにお外を
眺めてる可愛い姿が見れますね^^
ゴンナカ URL 2010/06/22(Tue)20:34:15 編集
ゴンナカさんへ
無事に終了しました~。
解体の音はそれほど響いたりせず、ふたりとも気にしていなかったので良かったです。
洗濯物を干したい時に干せるとか、窓を開けたい時に開けられるのって、
当たり前のことなのになんかいいですね。

【2010/06/22 23:39】
いつも見てた空
ようやっといつもの景色が帰ってきたんですね^^
毎日見ているものが見えなくなるのは、それはそれで寂しいものですよね。
疾風君の警戒が解けるのももう少しかな?*^^*
お耳をピンと張ってきりりとしたお顔。
可愛いなぁ~って思いながらも、やっぱり男の子なんだなぁ~って思います*^^*

我が家は既にエアコン24時間稼動してます^^;
おまけに扇風機まで使っちゃって・・・^^;
快適なリビングでらんまるは今日も爆睡してます(; ̄з ̄)
aco URL 2010/06/22(Tue)23:41:52 編集
acoさんへ
いつも見てたものが見えなくなるとか、自由にできてたことが制限されたりすると、妙にしたくなったり困ってみたりするものですね。
疾風の警戒警報は、今はもっぱら次元が立てる物音に向かって出されています(笑)
警戒中の表情は、うさぎさんらしくきりっとしてかっこいいですよね。

エアコン24時間ですよね!やっぱり。
夜中も室温が下がらないんですもんね~。
らんまるくんが快適さを感じてくれて、エアコン稼動の甲斐があるというもの♪
【2010/06/23 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]