忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



街路樹が色づき、落ち葉のじゅうたんをあちこちで見かける季節になりました。

今日の仙台は、最高気温がひとケタでした。明日はもっと寒いんだって(驚)

次元のケージの温度計を見ると20℃はあるので快適なはず。

それでも、じっとしてることが多いことに気づけば、

どこか具合が悪いところはないかと心配になり、

「大丈夫だ」って思えるいつもの次元のしぐさを見つけ安心しています。










次元、いつもそばにいてくれてありがとう。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そばにいてくれて
こちらも黄色い葉を見ることなくどんどん落ち葉になっていってるようです。
我が家もヒーター出しました。急な冷え込みで丸くうずくまってたりすると、ほんとに私の肝が冷えます。

通院してても、お薬飲まなきゃいけなくても、ご飯を食べて、とことこ歩いて、こちらを見つめる姿があるだけで幸せですね。
最近私も言葉に出して言ってます、「いつもそばにいてくれてありがとう。大好きだよ」と。
うさお 2013/11/13(Wed)12:07:37 編集
うさおさんへ
次元との暮らしにすっかり慣れ、繰り返される毎日が明日に続くことを、あたりまえに思ってしまってました。
そうじゃないってことはわかってるはずなのに。
うさぎさんと暮らすことの小さな幸せの積み重ねを、大切にしないといけませんね。
いてくれるだけ、そこでわたしをみてくれるだけで、心から「ありがとう」。
【2013/11/13 23:03】
そばにいてくれて
とってもとっても大好きだよ~って
たまには言ってあげなきゃね。
ってこの日記を見て思いました。
ゆりか 2013/11/13(Wed)21:59:53 編集
ゆりかさんへ
わたしもちゃんと声にして「大好き」って言ってあげなきゃと思ってます。
このごろ毎日流されてるな~って思うので、ここらでしっかり次元と向き合わないと!
【2013/11/13 23:09】
そばにいてくれて
うーぱーさん、はじめまして、ごまと申します。
次元くん、疾風くん、とっても愛らしいですね。
どのお写真もとてもきれいで、
あたたかい気持ちになる記事がたくさんで
つい全部読んでしまいました。。!
これからも更新をひそかに心待ちにさせていただきますv
ごま URL 2013/11/30(Sat)15:09:54 編集
ごまさんへ
ごまさん、ご来訪&温かいメッセージ、ありがとうございます。
ブログ記事を全部読んでくださったなんて、感激です!
更新をサボりがちな気ままなブログですが、これからも時々覗いてくださったら嬉しいです。
ごまさんも、うさぎさんと暮らしていらっしゃるんですよね。
遊びに行かせていただきますね♪
【2013/11/30 22:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]