忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





気がつけば、前回の記事から1か月余りが経ってました。

どういうわけか昨年もこの時期ブログをサボっていた模様。

特に何か理由があったわけではなく

(何もなかったから書くことがなかったともいえる)、

写真を撮ろうと思っても、いつも窓際で寝転んでばかりだし。



いつもと同じような写真なんですが、

わずかな違いを無理やり探し出してみました(笑)




 


①前足を片方のばしてます。










②歯が見えます。








違う、違うっ!

そういうんじゃなく、

なんかもっと違う写真を撮りたいんだよ~。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違い
わかります~
うさぎさんはいつも同じスタイルでいることが
多いので、写真をとっても代わり映えしないんですよね
でもいつも同じようにくつろいでくれてることが
嬉しいですよね
歯がちょこっと見えてる次元くん、可愛い^^
コチャピ 2013/09/30(Mon)19:32:18 編集
コチャピさんへ
いつもと同じ毎日が幸せだとわかってはいるんですけど・・・それが当たり前だと、つい欲張りになっちゃいますね。
年齢的にも落ち着いてきて、ゴロンとしてることが多くなっているみたいです。
次元は次元のままで、わたしの方が視点を変えたり工夫したりすればいいんでしょうけど、わたしの方も気持ち的にゴロ~ンとしてるからな・・・(笑)
【2013/09/30 22:50】
違い
あはは・・・ちょっとの違いを探す気持ちわかりますよ~ブログ歴が長いですものね。

私なんて日記のタイトル考えるのに一苦労ですよ。
2年も毎日だときっと同じタイトルが存在する気が・・・(笑)
写真なんていつも同じですよ~~~
だってもうさすがに・・・ネタも尽きますよね~

ゆりか 2013/09/30(Mon)22:27:04 編集
ゆりかさんへ
わたしが単調な日々を送っているせいで、次元もこんな感じなんでしょうかね~。
ゆりかさんは毎日更新してよくネタがあるな~と、いつも感心しながらのぞかせてもらってますよ。
ろくに更新しないわたしでさえ、やはりタイトルは悩みます・・・。
って、わたしの場合、内容がないからタイトルも浮かばないんですが(笑)
次元、なにか面白いことやらかしてくれないかな?
【2013/09/30 23:00】
違い わかりますよ
こんばんは。
お久しぶりです。
すっかり涼しくなりましたね。
お元気ですか?

じーくんの歯の見える写真。。。
笑っちゃいました。

いつも素敵な写真ですが、今日の感じも またいいですよ~
ひろは 2013/09/30(Mon)23:05:41 編集
ひろはさんへ
温ちゃんの具合はその後いかがですか?
わたしも次元も相変わらずです。
ゆっくり会ってお喋りしたいな♪
【2013/10/01 09:52】
そういうもの(笑)
うーぱーさんのお気持ち、わかりますよ~^^
うさちゃんがやって来た頃は自分にとっても新しい事ばかりでいろいろあるのですが、だんだん長く一緒にいると、それほど変化なんてなくなりますよね。
きなこだって毎日ケージで寝転んでいるか、おねだりに騒ぐか、サークルでなでなでのスタンバイをしているかばかりですもの。
私も書く事がなくて今日はお休みなんて事が多々あります。
最初の頃は「毎日書かなくちゃ」なんて変な使命にかられていましたが、今はマイペースでいこうと思っています。
次元君の窓辺でのまったり姿、私としては毎日ブログでお目にかかりたいくらいです 笑!

mari 2013/10/04(Fri)16:59:41 編集
mariさんへ
外に連れていけば違う写真も撮れるけれど、部屋の中ばかりじゃシーンも限られるというものです。
いつもと同じにいてくれることが何よりなんですけどね。
たまにネタになるようなこともあるんですが、そのタイミングでは写真に撮れなかったりするし・・・。
それに、何よりもわたし自身の生活がマンネリなんだろうな~って思ったり、いったんサボるとずるずるサボっちゃったり、問題はわたしにあるんです~。
気まぐれなブログではありますが、みなさんに呆れられないように更新しなくては・・・そう思います。

【2013/10/06 17:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]