忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月10日、とうとう仙台も35℃超えました。


◆ 暑中お見舞い申し上げます ◆






次元のいる部屋は快適空間。

それでも次元には少し暑いのかも。







高速ホリホリしてからボードにゴロンするパターンで。

わたしはできるだけ動かず、体力温存作戦で(笑)。










はーくんのひまわり。

黄色の花びらがでて、ひまわりらしく見えますが。








まだまだ小さいんです。

うーん。やっぱり間に合わないかな。










ギリギリまで頑張ってもらいましょう。



















 








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑い夏
毎日暑いですね~
昨日山梨行ったら気温が40度でした。
思わず温度計の写メ撮りました(笑)

みんなのうさちゃんが元気に夏を越えられますように・・・。
お互い体力温存法?で頑張りましょうね~
ゆりか 2013/08/12(Mon)10:49:56 編集
ゆりかさんへ
ニュースで見ました。日本一の暑さを体験してきたわけですね。
なんかもう想像できないというか、想像したくないです・・・。こちらと暑さの質が違うんでしょうね~。
申し訳なくて暑いなんて言っていられないと思うけど、やっぱりこちらはこちらで暑いですぅ。
みんなのうさちゃんのために、停電やエアコンの故障がないことを祈らずにはいられません。




【2013/08/13 23:45】
暑い夏
残暑お見舞い申し上げます!

ちんまり見上げる次元ちゃん、かわいい~★

我が家の向日葵は続々と咲いて、枯れていっています!
はーくんの向日葵は間に合ったかな?(^.^)/
ちず 2013/08/12(Mon)18:10:19 編集
ちずさんへ
あ、そうか・・・残暑でしたね。
こちらは暑くなったのがついこの間だったので、「これから夏」な気分でした。

はーくんのひまわり、なんとか間に合いました。
と言っても、とーっても小さくて「ひまわり?」って聞いてしまいそうな花なんですが、咲いたことにしました(笑)
もう少しすると、もっと大きいのが咲きそうなので、また見に来てください。
【2013/08/13 23:51】
元気?
うーぱーさん、お久しぶり。
書き込みは久しぶりだけど、ブログはいつも拝見しています。

はーくんが月に帰った日だね。
ペルセウス座流星群・・・空からたくさん降り注ぐお星様に乗って、今夜あたりうーぱーさんに会いに来てくれたらいいね。
ぱめ 2013/08/13(Tue)21:43:10 編集
ぱめさんへ
ぱめさん、疾風の日にコメントを書いてくれてありがとう。
昨日の晩は曇っていて星が見れませんでした。今晩も曇ってます…寝る前にもう一度見てみますが。
曇っていても、流れ星に乗って帰ってきてくれるといいな。

ぱめさんはお元気ですか?先日ブログが更新されていたのを拝見して、とても嬉しかったです。
【2013/08/14 00:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]