忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



                  
**メリークリスマス*2014**                     







じーくんにプレゼント。

かわいいフルーツのリースだよん。
(にんじん、りんご、キウイ、バナナ、トマト、パイナップル、セリの葉)







プレートの写真を撮ってる間も待ちきれなくて、

テーブルを見上げてそわそわしてました。

おいしい匂い漂わせて待たせてゴメンゴメン。

はい、どうぞめしあがれ。



 



おいしい?

次元の美味しい顔が見られるしあわせ。

次元の頭を肩にのせて縦抱っこをして、

ふわふわな温もりに頬をうずめるひととき。

それがじーくんからもらったプレゼント。

ありがとう。







緑を入れたくて選んだキウイは酸っぱくて不評でした。

ぶどうと迷って、安い方にしちゃったんですよ。

パイナップルは丸くくり抜くことができなかったので

四角くして飾りの台にしました。

どんなふうに作ろうかなとか、何を使おうかなとか考えるのが楽しいの。

たとえ、一瞬のうちに形が崩れようとも

あっという間に食べ終わっちゃってもね。

だから撮影はいつもあせってシャッターきっちゃうし、

構図も変わり映えしません・・・。

おまけに換毛で顔のあちこちが陥没してるし。



それでも。

今日を一緒に過ごせることが何よりうれしいです。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしいプレゼント
すごすぎます!綺麗!私なんて適当すぎて恥ずかしくなっちゃいました。
人間の赤ちゃんもこの果物リース喜びますよね。
毎日側にいるのが当たり前になっちゃいますが、
とても幸せで毎日が奇跡の連続なのですよね。

これからもずっとずっと一緒にいたいです。

メッセありがとうございました。すみません。アドレス間違いがあったみたいです。もう一度入れておきました<(_ _)>

あ・・・・最近ブログも始めてみました。ブログ村にも参加しました。宜しくです。
NONAME 2014/12/27(Sat)14:03:01 編集
ゆりかさんへ
あっという間に食べ終わっちゃう小さなリースでした。お皿が小さかった・・・。
いつもあまり食べさせてないトマトやキウイやパインも彩りで入れてみました。
わたし的には丸くくり抜くのが楽しかったです。
ゆりかさんとりらんくん、次元とわたし、もっとずっと一緒にいられますように。

メール、お手数おかけしました。
ブログの方、後でお邪魔しますね。
ブログ村仲間ということでこちらこそよろしくお願いします!

*今ブログに行ってきたんですけど、
アメーバ会員のみってでちゃってコメントができなかったんです。
足跡残せずごめんなさい。
【2014/12/27 23:37】
おいしいプレゼント
↑きゃ~~~名前が消えていました。
すみません。ゆりかです。
ゆりか 2014/12/27(Sat)14:04:05 編集
ゆりかさんへ
NONANEさんでもちゃんとわかりますよ(笑)
わざわざありがとう。
【2014/12/27 23:24】
おいしいプレゼント
うーぱーさん、こんばんは。
いつも記事読んでるんだけどコメは久しぶり。

じーくん、美味しいリースのプレゼント良かったね。
今年もうーぱーさんの素敵な写真と文章に
癒されまくりの1年でした。ありがとう。

おふたりとも、どうぞ良いお年を。
ぱめ 2014/12/30(Tue)21:39:52 編集
ぱめさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ、ぱめさんのブログ記事、読み逃げですみません。
わたしのベランダはどうも気持ち的に盛り上がらず、作業をしてもブログに載せるまでに至らず・・・です。
こちらのブログも停滞気味で・・・にもかかわらず、応援してくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
【2014/12/31 17:07】
おいしいプレゼント
すてきなフルーツリースに感動してしまいました。こういう発想が私には全然できないので、来年はマネさせて頂こうと思います!

毎日をつつがなく過ごし、イベントごとでも写真を残せる幸せを思うと、私たちはうさぎさんにたくさんもらってばかりですね。
その分をなんとかお世話でカバーしたいと奮闘です。

じーくんも換毛してますか?ぼんちーも今頃換毛してるんです。なぜでしょう?暖房が効きすぎているのでしょうか?
うさお 2015/01/02(Fri)20:46:37 編集
うさおさんへ
イベントにお付き合いをしてもらって、その分お世話しなければいけませんでした。
毎日変わりなく過ごせていることに安心して、つい部屋に出していてもほったらかしにしてしまいがちで反省です。
換毛がいよいよすすんで、ボロボロな感じになってきました。
できるだけ毛を抜いておきたいのですが、追いかけっこになってしまいます。
グルーミングの戦いがしばらく続くと思われます。
【2015/01/04 14:47】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]