忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暗黒地獄から生還しました!


 


昨年の暮れに自ら地獄に足を踏み入れ、





1月20日、最後のピースをはめる瞬間を迎えました。

23日かけて見事クリア!

永遠に終わらないかもしれないと思ったこともあったし、

合ってるはずのピースが間違いだったことも数知れず、

ジグソーパズルはやっぱり絵があった方が楽しいと

何度ため息をついたことか・・・。

でも、頑張ってよかった!

ようやく普通の生活に戻ることができました。





ちなみに白一色の純白地獄もあります。



・・・・・



わたしが地獄に落ちていた間に、

次元は換毛が進み、お顔も体もだいぶきれいになりました。
 




でも終わりかけが一番危ないから、

もう少し、油断しないで様子を見ます。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暗黒地獄クリア
うーぱーさん、こんにちは。
嘘でしょう?こんなのあるの~?
そしてクリアする人いて、さらに驚き!
完成おめでとうごじゃります。すごーいっっ!

じーくんも元気そうで何より(^^)
いつも癒しをありがとう。

うーぱーさんはうさぎ島って知ってる?
いつか行きたいね~ってダンナと話してます。
ぱめ 2015/01/27(Tue)10:52:42 編集
ぱめさんへ
こんなのあるんですよ~、スゴイでしょう。
ツヤなしマットな黒一色(裏も表も)です。
はまったピースがちゃんとあってるのかスカスカしてるのかがよくわからない・・・という悲しい現実(=老眼)とも直面しました。
これは1000ピースだけど、108ピースのやつもあるらしいので、機会があったらぱめさんもぜひ。

うさぎ島知ってます。大久野島でしたっけ?
そこに行ったら、うさぎに対する気持ちが変わるような気がしてます。
わたしは家の中で飼われているうさぎしか知らないもんな~。
【2015/01/27 21:52】
暗黒地獄クリア
きゃあ~~~(>_<)すっごいですねえ、これ。
手をだそうと思ったうーぱーさんが素晴らしい。。。
私にはとても挑戦する勇気がありません。
無事完成、おめでとうございます。

じーくんの換毛も落ち着いてきたようですね。ツヤツヤなお顔がまた可愛いです。ぼこぼこしてるお顔だって可愛いけれど、換毛ってやっぱり体力のいるものだから、さらっと終わって欲しいのが親心ですよネエ。

私もぼんちーの換毛に気を取られすぎていたようで、風邪をひかせてしまいました。ヒーターのそばにいないから暑いのかとおもって、室温を下げたら鼻タレになりまして。。。幸い、肺などの炎症は起きていなくて、軽い風邪といわれ、お薬ですぐによくなりましたが、可哀想な事をしました。高齢なのでよくよく気をつけないといけないと改めて思いました。
うさお 2015/01/27(Tue)18:05:30 編集
うさおさんへ
休みが多い時期だからこそできたんじゃないかと。
もうすでに一年分頑張った気がします(笑)

ぼんちーくん、風邪だったんですか。こじれずお薬で治って良かったですね。
うさぎさんにも風邪ってあるんですね。鼻水って言うとスナッフルかと思うけど、風邪ってこともあるのか~。
ペットヒーターなど防寒グッズを使ってないので、次元も6歳後半だし、今までどおりの生活でいいのかどうか、今度病院に行ったら聞いてみようと思います。
【2015/01/27 22:33】
暗黒地獄クリア
す・・・・すごすぎる!素晴らしい集中力ですよね。
私絵があってもジグソーダメです。
根気がなくて途中で投げ出してしまい、結局妹が完成させるパターンですね。
その素敵な能力を少し私に分けて下さい<(_ _)>

じー君無事に換毛が終わりますように
ゆりか 2015/01/30(Fri)18:37:58 編集
ゆりかさんへ
やりきれるか不安だったんだけど、一度やってみたかったんです。
こういうことにはのめり込んでしまう性格なんで、体調を崩す前に仕上がってよかったです。

昨年とは違う時期の換毛で、だいぶ落ち着いてきました。お腹の調子も悪くないので、やめていたふやかしペレットを再開してみました。終わりかけの不安もぬぐいきれないので、様子を見ながらですが。
【2015/01/30 23:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]