忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フルハウスの上で丸くなって座っています。

わたしがPCをしている時に、

次元は時々ここでナデナデしてもらうのを待っています。

(この写真の時、わたしはPCしてなかったけど)






フルハウスは疾風の忘れ形見です。

次元が中に入ることは滅多にありません。

でも、わたしと次元をつなぐ大切なツールになっているんです。







「じーくん、じーくん、こっちだよ」






カメラを構えながら呼んだら、走ってきました♪

かわいい子。

おじさんだけど。



それと、わたしが窓際のメダカたちを見ていると、

高い確率で足元に来ます。そして、時々噛まれます。

やきもち、かな?







このブログのカウンターの数字の並びが面白かったのでパチリ。

77777を狙ってたんだけど、次に見た時には過ぎてました。

ちょっと残念。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルハウス
フルハウスで丸まるじーくんは、なんだかお供え物のよう(笑)まん丸な姿に思わず撫でてしまいたくなるのは私だけでしょうか?

呼べばくるじーくん、可愛いですね。最近、ぼんちーは呼んでもきてくれません。お年寄りなぼんちーは聞こえないフリなんかもしてくれます。眼だけでこちらをちらと見るだけなんです。

やきもち、あると思います。自分以外に気を取られているのって、案外気づいてたりしませんか?じーくんもちょっと気にいらないのかな?
うさお 2015/07/09(Thu)12:34:36 編集
うさおさんへ
そうそう鏡餅みたいでしょう。PCイスに座って上から見下ろすと、長丸なおもちみたいで、なでまわさずにはいられなくなります。うさおさんだけじゃないですよ~(笑)
ぼんちーくんたら聞こえないフリですか。プププッ。次元もそういう時ありますよ。
それに呼べば来ると言っても、呼んでから3分以内に来たらOKというわたしと次元のルールがあるので、ゆるいもんです。
やきもちとか人見知りとか、人間の子どもみたいな感情があるんじゃないかと思える時、ありますよね。それにしてもわたしが何してるかってよく見てるなーって思います。
【2015/07/10 00:17】
フルハウス
じーくん、かわいいなあ~♪
さりぃも昔は呼んだら来てくれてたのに
オババになったら一瞥するだけになってた(笑)

やきもち焼いてガブッとされるのも
何だかほのぼのしますなぁ。
ぱめ URL 2015/07/18(Sat)23:20:49 編集
ぱめさんへ
まぁ、さりぃちゃんもお年を重ねると来なくなっちゃったんですね。
じゃ、次元もそのうち来なくなるんだな・・・。その時になってガッカリしないように、今のうちから心に留めておこうっと。
やきもち焼いてるんだか、そんなことより先にご飯の用意しろと言いに来てるのかはわかりませんが(←わかろうとしてない)、水槽見ながらナデナデすると喜んでいます。
【2015/07/19 11:31】
フルハウス
絶対ヤキモチですよ~~
いいなぁ~私は誰にちょっかいを出しても
ヤキモチ焼かれる事はないですね~~
私の事は眼中にないらしいですもん
ゆりか 2015/07/30(Thu)18:05:28 編集
ゆりかさんへ
ヤキモチですかね。普段、ベタベタしたりしないのに、自分以外のものに関心が向いているのってわかるのかな。
そう思うと、愛おしさが倍増しちゃいますね。かわいいヤツ♪
毛玉ちゃんのいつも自分を見てて!っていうのもそそられますが(笑)

【2015/07/31 11:20】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]