忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気です!
よく食べてますし、昨日よりも●が大きくなりました。
それにケージの中でゴロンもします。

疾風のゴロンはもっと大きくなってからだったことを考えると、この子は結構肝のすわった子になるのでしょうか。楽しみです。






写真を撮りたかったので、ちょっとだけラグの上に出してみました。
うわ~、小さい。





ほよ~、後姿もかわいい。耳が竹とんぼみたい。






一週間くらいはあまり部屋に放さないで、抱っことなでなでをしてコミュニケーションをとるようにするのがいいそうです。
なので今日のお散歩はほんのちょっとだけ。


抱っこしてる写真とか仰向け抱っこの写真も撮りたいんだけど、撮ってくれる人がいないと無理みたいです(笑)。




よく動き回ります。
よちよちじゃなくぴょんぴょんうさぎ跳びです。
小さいのにすごいスピード。



ね、すごいでしょ!!





にほんブログ村 うさぎブログへ
↑今日もポチッと1クリックお願いします。 by はやて

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ!可愛いです。何て可愛いんでしょう。
うーぱーさんもイケメンふたりに囲まれてウハウハな日々を送られるのですね♪
これから疾風ちゃんと次元ちゃんでママの取り合いだ(笑)
楽しみですね。
次元ちゃん、はじめまちて。ごまmocoのおばちゃんでちゅよ。どうぞよろしくね。
じゅん URL 2008/05/13(Tue)02:30:43 編集
じゅんさんへ
男の子同士でちょっと難しいかもしれないけど、じゅんさんちのごーくんとmoco-mocoくんみたいに仲良くならんで寝そべったりしてくれるといいなぁって思ってます。
まだ怖いもの知らずのおちびさんですが、どうぞよろしくお願いします!
【2008/05/13 10:26】
無題
うーぱーちゃん、おはよう。
次元君、元気が有り余っているみたいに見えるね。
写真を見ていたらティーの来た頃を思い出しました。
同じぐらいの大きさかしら。
小さくって、うさぎって言うより妖精かなにかのようだったもの。
次元君も片方の手のひらで収まるぐらいの大きさ?

次元君、ジャンプもすごいね~。
こりゃ将来が楽しみだわ。
はー君はどんな顔して見てた??
そにー 2008/05/13(Tue)07:50:22 編集
そにーちゃんへ
ティーくんの赤ちゃんの頃と同じくらいだと思うよ。360グラムで来ました。
そう、片手に乗るくらい。ちょっとオシリがはみ出そうだけど。
疾風はとても次元を気にしているようで、時々次元のケージに走っていったり、わたしが行くと必ず付いてきて隣でのぞいたりしてます。
昨日は足ダンの回数が5~6回くらいに減って(昨日は数え切れないくらい)、PC机の下でまったりもして、少し落ち着いてきたようです。
【2008/05/13 10:36】
無題
やっぱロップにしたんだね~。
ウチのさりぃと違って可愛いこと(爆)
次元って名前つけたんだ。男の子?
次元ちゃん、ウチにはちょっと年上だけど
同じホーランドロップの女王様がいるよ~。
いつかごたいめーん!出来ると面白いんだけどな。
はー君、赤ちゃん帰りしないようにね(笑)
ぱめ 2008/05/14(Wed)16:57:40 編集
ぱめさんへ
やっぱりロップにしました~。HLの男子です。
さりぃちゃんをお迎えしたのは、どのくらいの時でした?
白くってふわふわ綿菓子みたいだった?
いつかさりぃちゃんとご対面できたら素敵ですけど、飛行機に乗っていかなくっちゃね(笑)
疾風は疾風なりに主張しているのか、次元のケージの近くに行くと●をぽろぽろこぼすようになりました…。

【2008/05/14 21:20】
無題
ラブリー
HLちゃん、私もいつか一緒に暮らしてみたいなぁ。

そそ、ウチは双葉がずっとぴたおのことが嫌いで(笑)
今も好きじゃないとは思うけど、前はとにかく嫌がってたから、ぶぅって怒ることはあっても挨拶はしたのみたことないんですよー。
仲良しさんは私も憧れです。
みほ 2008/05/14(Wed)19:55:27 編集
みほさんへ
ホーランドロップは耳がいろんな方を向いて面白いです。
そうかー、双葉ちゃんのほうがぴーたーくんを嫌ってたんでしたっけ。
疾風たちがぶぅって言ってるかどうかよく聞き耳を立ててみようっと。
関心があるだけなのか怒ってるのかがよくわからず、実はケージ越しの対面もドキドキなんです。
【2008/05/14 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]