忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






何も言わず、急に背中を触ったのは、わたしが悪かったんです。

でも、そんなに怒らなくたっていいと思うの。







足ダンとこんな目つきで怒りのほどを表す次元。

おー、こわっ。









怒り心頭かと思ったら、眠くなってきたみたいで、目がトロ~ン。

今鳴いたカラスがもう笑った的な急変ぶりに

肩すかしを食ったようで……おかしな次元です。













ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖い顔
じ、次元くん、そんな怖い顔で睨んで・・・( ▽|||)
と思ったらすぐにいつもの可愛い次元くんに
戻ってくれたんですね。
ヨカッタ(´▽`)

私もゴロンしてるところを、あんよやしっぽを触って
よく怒られています^^;
コチャピ URL 2011/07/26(Tue)16:47:21 編集
コチャピさんへ
ねぇ、怖い顔でしょう。ちょっと触れただけなんですよ。
次元だってわたしがそこにいること知ってたのに。
ひゃー怒った…って思ってみてたら、すぐにウトウトし始めて…。
笑っちゃいますよね。

ウサコちゃんもあんよやしっぽは触られるのイヤなんですね。
ナデナデするのもいいところとダメなところがあるものね。
次元も足は何すんの?って怒ります。
【2011/07/26 21:23】
お~怖っ
次元君の目つきが鋭いよ~(涙)
足ダンまでしちゃうなんて、温和な感じがしていたので意外です。
いちごも何気に触ったりするとすんごい勢いで逃げて行き、「なにちゅるの!」という顔で睨んでいます。
こんな時、そんなに怒らなくたってという思いと、悪かったなぁという反省の思いがふつふつと沸きます。
きなこは時々ビクッとして驚く事もありますが、大抵は不意に触ってもされるがままになっています。
やっぱりナデナデする時間が長いおかげなんでしょうね~。

じーっと動かずにいると眠くなる・・・みんな同じなのね(笑)
mari 2011/07/26(Tue)17:39:47 編集
mariさんへ
普段から多少目つきは悪いんですが、この時は足ダンしてたからほんとに怒ってたのでしょう。でもすぐにウトウト…なんなんでしょう?
いちごちゃんは逃げていくタイプですよね。きなこさんは付き合いも長いし、性格的にもどーんとして落ち着いてるし。親子でも性格が違うんだなーってわかります。
次元は最近はだいぶ落ち着きましたが、かみつきやろーですから。温和なんかじゃないですよ~(#^.^#)
【2011/07/26 21:39】
怖い顔
まさに眠り鼻を・・・というところだったのかな?
悪気があったわけではないのに~(笑)。
かわいいまんまるお顔が台無しですよん、
次元くん。
ユイ URL 2011/07/26(Tue)20:13:43 編集
ユイさんへ
次元は普段から割とこういう顔をするんです。たまにはこういう写真も載せておこうと思いまして(#^.^#)
この時は動き回っていてわたしのそばで立ち止まった時だったんですけど、ちょっとぼーっとしてたから眠気が襲ってたのかも。
うさぎさんは声をかけながら触れるのが基本ですけど、次元はうさぎの中でも小心者のほうなんだと思います。
【2011/07/26 21:47】
怖い顔
あははっ!次元君怒ってる怒ってるぅ~。
足ダンまで出ちゃったんですか。
相当眠かったのかな。
本当に怒ってる目つきで凄みがあるんだけれど
見ていると笑っちゃうのはなぜかしら?!
きっとうさぎさんの表情豊かな一面が見られて
うれしいんだな、うん*^^*
次元君、笑ってごめんね^^;

うさちゃんの性格にもよるかもしれないけれど
切り替えの早い子も多いですよね。うちもそう。
「細かいことは気にしない♪」オトコなんですよ
きっと!潔い~ってことで^v^
snow URL 2011/07/26(Tue)21:46:45 編集
snowさんへ
チョコちゃんはあんまり怒りそうじゃないけど、いろんな場面で切り替えが早いのはいいですよね。
次元は切り替えが早い時もあれば、結構長く怒ったり怖がったりする時とあります。
ハードボイルドを狙っているので(クスッ)、こんな顔もたまにはいいかなーと思って載せてみました。笑ってやってください。
【2011/07/26 21:54】
怖い顔
じー君怒らないで~
いつもの優しいお顔見せてよぉ~
って思ったら目がトロ~ン(笑)
良かった。

いきなり触ったら怒るのね~それはそれは・・・
うちはいつもいきなりです。
たまにビクッとします(笑)

最近は足の裏もお腹も怒りません。

しっこを目の前で拭くと突っ込んで来ます(笑)
が・・・・それより早く拭いちゃうもんね~だ。

うちは眠くなると赤ちゃんみたいに寝グズします。まだまだ子供ねっ


クリス 2011/07/27(Wed)08:01:50 編集
クリスさんへ
結構怒りん坊の次元なんです。黙って触ったっていい時もあるんだけれど、びっくりしたんでしょうか?
りらんちゃんは足もおなかもオッケーなのか~。仲良しでうらやましいです。
うさぎさんの寝グズって、いったいりらんちゃんどんなふうにぐずるのかしら?
眠くなるとグズグズになるなんて、お子ちゃまらしくってかわいいですねー。
【2011/07/27 23:51】
怖い顔
お!すごみのあるお顔。なんだかいっちょまえな感じですね^m^ うさぎさんてほんとに表情豊かだなあ~って思います。にらみを利かせてたらと思ったらぽわ~んとした表情。可愛いなあ。
じーくん、そんな顔して、目つき悪くなっちゃうよ。

今日の記事でそういえばって思いだしたんですが、ぼんちーは足ダンしなくなりましたね。前は怒ったりしてダンダンしてたこともありましたが、全然みなくなりました。。。落ち着いたのかな?
うーやん 2011/07/28(Thu)11:29:27 編集
うーやんさんへ
ほんとに睨まれたような気になりましたが、すぐにポヨ~ンとした顔になり、笑ってしまいました。
もともとまぶたが重くなると、こんな顔になりがちなんです。

ぼんちーくんは足ダンをしなくなったんですね。穏やかな性格なんでしょうね。
疾風がほとんど足ダンをしない子だったんですが、次元を迎えた時にはダンダン…と連発で、これが足ダンかーと思ったものです。
次元は小心者なので、よくびっくりしたりそんな自分に怒ったりしてダンダンしてます。
【2011/07/28 23:51】
怖い顔
じーくん!!ビックリ(><)
そんなに怒るなんて。。。

でもすぐにいつものじーくんで安心♪(^^)
ちょっとビックリしちゃたんでしょうかね?

「ママ僕も怒ると恐いんですよ!」と
言ってるみたいですね(^^)
ゴンナカ 2011/07/28(Thu)18:02:45 編集
ゴンナカさんへ
すごい顔でしょう?
次元が怒りん坊なのはわかってるんですけどね(#^.^#)
でもこのところガブっしないので、少しは穏やかになりつつあるのかな?
そう願いたいです。
ごんちゃんやコン太くんは怒らないですか?
【2011/07/28 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]