忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2018年4月7日。

次元が10歳のお誕生日を迎えました。

じーくん、おめでとう♪





今回は森の中でお誕生会だよ~(笑)





次元とこんなに長い年月一緒にいることができてとっても嬉しいよ。

これから先も次元と一緒に時を紡いでいこう。どうぞよろしくね。


 


じーくん。

かわいくて、カッコよくて、とってもいい子。

たとえおじいちゃんであっても

君はわたしの頼もしい相棒。愛しい子。


 


10歳の一年を健康に過ごせますように。

次元が嬉しいと思うことがたくさんあるといいな。








いつも4月初旬は仕事でくたくたになってしまって、

お誕生会はああしようこうしようと考えているのに、

思ってたことができなかったりしがちです。

今回も背景づくりは撮影当日になってしまったし、

カメラの調子がいまいち(というかわたしの撮影技術が・・・)だし、

次元には眠いところを協力してもらったのに、

できた写真をパソコンで見てみたらやたら青ざめてました。

確かに背景をブルー系でまとめたけど、空気まで青くなってしまったようです。

ブルーにしたかった・・・ということにしておきます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~!!
次元君!10歳のお誕生日おめでとう!!!
あんなにちっちゃかった子が10歳なんて・・・
感無量のひと言につきます(涙)
10歳はうさちゃんにとっても私達飼い主にとっても
特別な年齢だし、いつも以上に気も引き締まります。
何かと構えちゃう年頃になってきて、いろんな事を
考えてしまうけど、やっぱり”いつも通り”が一番!
いつも通りの場所で大好きなうーぱーさんといつも
通りの時間を過ごす事が次元君にとって幸せだと
思います。
これからも1日1日が楽しく過ごせるように応援してます♪
永遠のイケメン次元君、これからもよろしくね!
mari 2018/04/10(Tue)11:15:34 編集
mariさんへ
mariさん、ありがとう。
いつも優しく見守っていただいてること、心強いです。
次元もいよいよ10歳の道を歩みます。今現在は元気だけど、いつ体調不良になるかわからない・・・そんな不安をぬぐえませんが、「いつもどおり」な日々を重ねていきたいです。
飼い主のわたしだけでなく、こうしてブログで知り合ったお友だちが次元のことを一緒に見ててくれることをとても嬉しく感じます。
これからもよろしくお願いいたしますね。


【2018/04/11 09:22】
10歳おめでとう!
じー君10歳のお誕生日おめでとう!
特別な日だったのに大遅刻でごめんなさい。

これからも楽しく元気に過ごしてね。

大好きなじー君の背中を追いかけて
ずっとついて行くからね。

これからも沢山の素敵な思い出と
沢山の可愛いお顔を楽しみにしています。

写真とっても素敵です。

ゆりか 2018/04/24(Tue)20:14:30 編集
ゆりかさんへ
ゆりかさん、ありがとうございます!
次元にとっては毎日が10歳の道を歩むスペシャルな日ですので、お祝いメッセージをいただけることはいつでもありがたいです。
とにかく元気で過ごしてほしいと願っています。
写真、ほめてくれてありがとう。
なるべく負担にならないように、こちらが思い描くシーンを撮りたくてあれこれやってみました(笑)


【2018/04/26 10:10】
10歳おめでとう!
じー君、10歳おめでとう!
ずいぶん遅くなってしまったけれど、そして本当に久しぶりですが、まんまるお顔のじーくんの元気な姿に改めておめでとう!と言わせてください。
酷暑な毎日ですが、うーぱーさんもじーくんも一緒に楽しい日々をお過ごしください。
うさお 2018/08/02(Thu)22:48:58 編集
うさおさんへ
うさおさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
メッセージありがとうございます。うれしい♪
次元も10歳になり、多少の変化はあるものの、元気に過ごしています。
仙台もなかなかの暑さですが、うさおさんの方はもっともっと暑いんでしょうね。
想像するだけでぐったりします。
体調に気をつけて乗り切ってくださいね。


【2018/08/04 12:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]