忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと更新を怠っておりまして、ご無沙汰してました。すみません。


実は4月の最後の週から2か月間のみのアルバイトを始めまして、


今までの怠けた生活から一転し、とにかく仕事第一の日々でありました。


仕事を終えると実家に帰りご飯を食べてからの帰宅になり、


疾風と次元はお留守番の時間が長くなってしまってます。


部屋んぽの時間もめっきり短くなって、ちょっと不憫ではありますが、


疾風と次元のご飯代を稼ぐためにママとして頑張ります!







毎日遅くなってごめんね。







いつも元気に待っててくれてありがとう。








にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングに参加しています。↑1日1回ポチッとお願いします。

『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元

こちらも押していただけると嬉しいです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルバイト
うーぱーさん、こんばんは!
ああ~よかった、皆さんお元気なんですね!
心配で毎日覗いていました。

新しいお仕事は精神的にも体力的にも疲れますよね。
はー君もじー君も元気なら、それが一番☆
うーぱーさんも無理なさらないでね。
はー君じー君も、じきに
新しいリズムに慣れてくれますよ♪

お、じー君、ハーネス着てる~!!
snow URL 2010/05/13(Thu)21:37:06 編集
snowさんへ
大変ご心配をおかけしました。ごめんなさい。
幸い新しい仕事は好きな植物に囲まれ、周りの皆さんも優しくて
働きやすいところです。
体力的にハードなので、どっと疲れてしまい、他に何もする気がなくなって、
気になっていてもなかなか更新できずにいました。
疾風と次元も急にどうしたんだと思っているかもしれませんが、
変わりなく元気にしています。
ほんとにお気遣いありがとうございます。頑張ります!
【2010/05/13 23:25】
アルバイト
ほんと良かったです♪
何かあったのかな・・・と少し心配しましたが、
お仕事だったのですね(^^)

疾風くんも次元君もお仕事頑張っているママの
こときっと分かってくれてますよ!

疾風君次元君ご褒美があるかもしれないですね☆

次元君ハーネス着てくれたのですね♪
かっぱちゃんより似合ってますよ(^^)
ゴンナカ URL 2010/05/13(Thu)22:42:05 編集
ゴンナカさんへ
ゴンナカさんにもご心配をおかけしちゃってごめんなさい。
新しい仕事ですっかり疲れちゃってて、なかなか更新できずにいました。
疾風も次元も元気でいてくれてますが、遊ぶ時間が短くなったことには不満を感じているはず…。
おいしいおやつを奮発しないとダメですね。
次元、ハーネス嫌々着てます。しばらく前の写真です…。
【2010/05/13 23:32】
無題
こんばんは、お久しぶりです。
お仕事のほうは、どうでしょうか?
私も同じく、毎日仕事仕事で…
はーくん、じーくんにもお会いしたいなぁと思いつつ、ゆっくり遊びに行かせてください。
お体気を付けて、お互いむりせず、いきましょうね~。かわいい息子たちのご飯代のために~!
ひろは URL 2010/05/14(Fri)22:22:26 編集
ひろはさんへ
こんばんは。
お互いに忙しい日々のようで…お金を稼ぐということは大変なことなんですね。
今度ご飯食べに行くか、遊びに来てください。

そうそう、温ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
【2010/05/15 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]