忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、次元にふたつ目のハーネスを作ったのですが、つけさせてくれません。


やっとのことでつけたら、固まって動かなくなり、怖い顔をしています。


去年の秋にうさんぽに行った時からハーネスをつけてなかったので、


忘れちゃったのでしょうか?


つけてるとこ写真に撮りたかったのに~。


そんなことじゃ、うさんぽにだって行けませんよ、じーくん!







それっ!逃げろ~。











だってヤなんだもん。







* * * * *









寒さとどんよりした曇り空が続いてますが、


近所の神社に散歩がてら桜の咲き具合を見に行ったら、


まぁまぁ咲いていました。 


まだまだと思っているうちに、いいとこ過ぎちゃうかもしれませんね。


桜の記事はこちらにもUPしてます。


ほんの少しで、しかもどんよりした写真ですけど、よろしかったらご覧ください。










にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングに参加しています。↑1日1回ポチッとお願いします。

『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元

こちら↓も押していただけると嬉しいです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヤだもん
うーぱーさんこんにちは^^
桜の季節ですね♪
新しいハーネスでうさんぽできたらいいですね^^
きっとかわいいんだろうなぁと想像しちゃいます。
我が家でもハーネスにはとても苦労させられるので
つけようという意欲がすでに低下中です(-ω-、)
次元くんは何色でも似合うんだろうなぁ♪♪
あんじ URL 2010/04/22(Thu)16:27:58 編集
あんじさんへ
あんじさん、こんにちは!
今日もハーネスを付けようとするたび逃げられてます。
ちょっと渋めのかっこいい系にしてみたんですが、
なんだかいまいち似合わなくて布選びに失敗した感じなんですよ。

はいじくんもハーネスはノーサンキューなんですね(笑)
そうですよね、変な物を体に巻きつけられるなんてやっぱり嫌ですよね。
うさんぽには無理して行かなくてもいいと思いつつ、
次元だけでも緑の草のじゅうたんの中で遊ばせたいという
ひそかな野望もムクムクしてるわたしです。



【2010/04/23 14:05】
無題
こんばんは、昨日かな?記事は読ませてもらっていたのですが、ポチして、読み逃げしていました
おにゅーのハーネス、お披露目はいつになるでしょうか??
楽しみですね、宮城は明日も雨だとか。
温もうさんぽ させてあげたいんですがね~。
広い他人の敷地で~。。。
ひろは URL 2010/04/22(Thu)21:10:06 編集
ひろはさんへ
忙しくて大変なのに、ポチありがとう!
試着写真を載せたくて、チャレンジしてる毎日ですが、見事に逃げられてばかり。
ハーネスだけ載せることにします。

昨日今日とすっごく寒いですね。とても4月下旬とは思えません。
一昨日通りかかったら、例の塚の桜がとても綺麗に咲いていて、
下草も青々としてキレイでした。
うさんぽできたらとっても気持ち良さそうです。
でも、できなさそうです。
【2010/04/23 14:11】
イヤだもん
"お手製"を作れる人に憧れます^^
すごいなぁ。。。
ハマルのは容易に想像がつくけど、ハマルに至るまでの術を知らないから^^;
ご近所だったら手取り足取り教えて欲しいな(笑)←でもほんと!

無邪気な次元くん^^
うーぱーさんお手製であっても、次元くんの無邪気さにはかなわないかな?*^^*
"暖かくなったら一緒にうさんぽに行こうね♪"
そんなうーぱーさんの愛情が伝わってきました^^
aco URL 2010/04/22(Thu)22:23:17 編集
acoさんへ
あ~、お近くだったら、是非一緒にチクチクしたり、うさんぽしたり、写真撮りに行ったりしたいですぅ。楽しいだろうな~。

次元は今日も拒否ってます。今まではケージの中で着せられたんだけど、
今はそういうことをすると噛まれそうで…(怖)
部屋んぽ中に機嫌取りをしようとしてるのを
まんまと見透かされてる気がします。
暖かくなったらうさんぽに…わたしの場合、それは愛情ではなく、野望です。
【2010/04/23 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]