忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








背中が凹んでいます。









頭と顔も凹んでいます。









換毛中ですが、それほど「抜けるっ!」てわけでもなく、


地味にダラダラ続いている感じです。


足裏の縁まわりの短い毛が抜けそうで引っ張りたいんですが、


寝転がってる時にこれを引っ張ると嫌がって起きてしまいます。




一番上の写真で背中の凹みがわかるでしょうか?


これがちょっと気になっています。


毛づくろいの時にペロペロする箇所で、


薄くなってからかれこれ2か月くらいたってもこんな調子で、


換毛後に生えそろうのかどうか怪しいところなんです。


毛の色も薄いし、周りの毛の長さよりも半分くらい短いまま。


健康診断を兼ねて病院に連れて行こうかと思っています。










ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凹んでます
背中の毛、気になりますね。
換毛期終わったら何もなかったみたいに生え揃えばよいのですけど・・・
うにも今、頭が凹んでます。
ぽそぽそ引っ張って抜いていたら、私の事が嫌いになったようで・・・
最近、ちょっと距離を置かれてます(涙)

あい 2010/09/26(Sun)00:55:58 編集
あいさんへ
あれ?うにちゃんに距離を置かれてる…?!
ますますA氏さんとラブラブになっちゃうのでしょうか。
良かれと思ってやってるのに、複雑な気持ちですねぇ。

背中はそのうち生え変わるかと様子を見続けていたのですが。
ひどくはならないものの治らないのはやっぱり変ですよね。
【2010/09/26 10:55】
凹んでます
わぁ~!!結構ボッコリ凹んでますね~(◎◎)
光の加減なのかな??と思っていたんですけど、
色も薄くなっていたんですね。。。
ごんもダラダラ換毛終わりません(><)

次元くん何でもないといいですね。
ゴンナカ URL 2010/09/26(Sun)14:02:00 編集
ゴンナカさんへ
そうなんです。ハゲるわけでもないので、ダラダラ様子を見てきたんですが、ずいぶん経っても治る気がしないので、そのうち健康診断を兼ねて病院に行ってみようと思っています。
ごんちゃんもずっと換毛ですか。毛がもはもはして大変ですよね~。
【2010/09/26 23:31】
換毛ですね!!
こんにちは^^
背中がぼっと凹んでますね!
まろは冬→夏の換毛が遅かったので今は落ち着いています^^
このままこないといいのに・・・。
そうそう!病院はどこに行かれていますか??
私も土曜日に健康診断に連れて行きました☆
同じ病院だったらもしかしたら会えるかもですよね~^^むふふ
ちなみにうちは旭ヶ丘にあるアイリスです^^
ごんでぃ URL 2010/09/27(Mon)11:20:19 編集
ごんでぃさんへ
こんにちは。レスが遅くなってごめんなさい。
PCのリカバリをしたら、復旧するのにとても時間がかかっている最中なんです~。

次元もまろくんが通っている病院をかかりつけにしたいと思っています。
今までは自宅近くの動物病院でしたが、今回はそちらに連れて行くつもりです。
いつかお会いできるかもしれませんね。うふ。
【2010/09/29 11:39】
凹んでます
オヨヨ、ほんとだ凹んでる!(゚o゚*)
自分でペロペロして抜いちゃったのかな?
うちは最近抜けないなぁ~と思っていたら
つながりウンピが出ていたので、やっぱり自分でペロペロしてるんでしょうね
次元くん寒くなるまでには、生えそろって欲しいですよね。
コチャピ URL 2010/09/27(Mon)16:21:53 編集
コチャピさんへ
レスが遅くなってごめんなさい。
PCのリカバリをして、その復旧で四苦八苦している最中なんです~。
まだ、ネットとウイルスバスターだけです…。ふぅ~。

短い毛の周りは新しい毛が伸びてきてるんです。
うまくいけば生えそろうかもしれませんが、時々ペロペロしてるからどうかな?
つながり●が出るとはっとしますよね。
次元もトイレの網に●がぶら下がってることがあります。
ウサコちゃんのおなかが痛くなりませんように。
【2010/09/29 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]