忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







カッパちゃんが洗濯&乾燥中で不在時の、

カピちゃんと仲良しの光景。

お耳をなめてあげています。











このふたり。

やけに体形が似ているんです。

カピちゃんをふさふさにして耳を長くしたら、

垂れ耳うさぎさんになりそうです(笑)














今日の仙台は雪模様。

いつもの風景が白くなると、一段と寒さが増す気がします。

皆様も風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。



次元は冷たい窓際のいつもの場所で丸くなっています・・・。

ホントに寒くないんだろうか?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カピちゃんと
カピちゃんと仲良し~~~
なるほど~体型は似ているかも(笑)

うちはぬいぐるみには匂いつけるだけですね~
そして自分より高い目線のぬいぐるみは気に入らないみたいです。
ゆりか 2013/01/11(Fri)07:20:26 編集
ゆりかさんへ
実はカピちゃんよりカッパちゃんの方が断然お気に入りなんです。
カッパちゃんは柔らかくてふにゃっとしてて、次元が動かしやすいのです。
うさぎさんからみたら、自分とほぼ同じ大きさのぬいぐるみって、どんなふうに写っているんでしょうね~。
【2013/01/11 22:43】
カピちゃんと
1枚目の写真に思わず「似、似てる!」と笑って
しまいました。じーくん、ホントはカピバラさん
なの?

それにしてもじーくんはまだひんやりしそうな
場所で寛いでいるんですね。寒そうに聞こえま
す(笑)
ぼんちーはモコモコ毛布の上で、ヒーターにあた
りながら寝てますよ。
うさお 2013/01/13(Sun)20:52:17 編集
うさおさんへ
上から見ると超似てるんです。輪郭が。
でも、カピバラに似てるってどうなんでしょう(笑)

以前から寒い時期でもひんやりしたところが好きで、見てるこっちの方が寒くなります。
実際次元のいる窓際に行くとスースーして寒いし冷たいのです。
どれだけアツい男なんでしょうか?
うちもぼんちーくんみたいに、モコモコ毛布にうずまってぬくぬくしてほしいです。
【2013/01/13 21:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]