忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






サンタさん、きたーーーっ!









次元は何にもわかってなくて、喜んでいるのはわたしだけ。

サンタさん頑張ったんだけど、靴下にプレゼントが入らなかったよ。

・・・そんな画ではありますが。












プレゼントはヘチマのおもちゃ(←新しいのに買い替え)と、

初めてチョイスのおやつ、N.Streats パイナップル。

この後袋を開けてみると、いつものドライフルーツと違い、

生乾きのパイナップルなんですね。次元は躊躇することなく食べました。

おいしいプレゼントで良かったね。











じーくん、メリークリスマス♪





「じーくんだけプレゼントもらってずるいよね」って

カッパちゃんとカピちゃんがこっそり話していましたよ。




わたしはね、

抱っこでナデナデが好きになったじーくんから、

生命の温もりという素敵なプレゼントをもらってます。

どうもありがとう。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレゼント♪
さっそく見に来ましたよ~♪
次元君のプレゼント♪いいね~(^・^)
次元君はヘチマさんがお気に入りなのね。ふむふむ。。。
このパイナップル、美味しいみたいですね^^
あずきも大好物ですよ~。
あはは!カッパちゃんとカピバラちゃんがうらやましそうに
見てるよぉ(笑)
ふたりにとってのプレゼントは次元君がいつまでも仲良く
してくれる事♪
大事にしてあげてね、次元君♪

次元君、抱っこができるようになったんですね~。
いいなぁ~!
生命の温もり・・・良い言葉ですね。
私はきなこからお尻ガブッ!のいたぁいプレゼントをもらい
ました(涙)
mari URL 2012/12/26(Wed)14:32:32 編集
mariさんへ
あれま、きなこさんmariさんのお尻にガブですか!チュウするつもりが間違っちゃったんですよ、きっと。
カッパちゃんたちをいつまでも大事にしてもらいたいけれど、特にカッパちゃんはずいぶん汚くなっちゃって・・・。
ヘチマはくわえて運ぶのが好きなんです。使い込まれたヘチマはすっかり面取りされています。
次元を抱っこしてると密着してる胸のところがほわんと温かくなって、何とも言えない幸せを感じます。
長い年月かかったもんだな~としみじみ思ったり・・・。
でも、昨日から抱っこ拒否られてて・・・何か気に障ったのかしら?
【2012/12/26 21:45】
プレゼント♪
サンタさん来た~~~~~~っ!
いいな~じー君お利口さんだもんね~

美味しそうなパインだね~
私ならこっそりつまみ食いしてしまいそうだわ・・・(笑)

生命のぬくもりってわかります。

今日毛玉が膝にあごを乗せてちょっと寝てくれたんですよ~
あ~なんて暖かいって思いました。

これが生きてるって事でどんな物より暖かいですよね。
あ~私が絶対に守ってやる!!って本気で思いましたもん。
ゆりか 2012/12/26(Wed)15:31:19 編集
ゆりかさんへ
来ましたよ~、次元のとこにだけ。

りらんくんがゆりかさんの膝にアゴのせして寝てくれたんですか!
わ~、それはうらやましい♪ そういうのもいいなぁ。
次元は足の近くに来ると、カミカミされそうでちょっと怖いです。
でもたまにペロペロしてくれることもあって、ベロが生あったかくって・・・。
体温を感じるとますます愛おしく感じますよね。
ふだんそっけなかったりするので、余計にちょっとした関わりに意味があるような気がして嬉しいものです。
【2012/12/26 21:54】
プレゼント♪
あ、じーくん、プレゼント、ぼんちーのと
おんなじパイナップルだ。
ぼんちーはまだ味見できてないけど、ウププ♫

じーくんもうーぱーさんが一番喜ぶプレゼントが
分かってるんですね~。うさぎさんってやっぱり
人より心の機微に聡いように思いますね。

もしかしてお部屋乾燥してないですか?
湿度が低いとき、ぼんちーは割とじっとできない
こと多いので。。。抱っこもクルって戻っちゃいます。
うさお 2012/12/26(Wed)22:44:49 編集
うさおさんへ
うさおさんの記事を見てもしかして・・・と思ったけど、やっぱりプレゼント同じでしたか!
袋開けるとちょっとうっとなるけど、次元は好きみたいです。

そうなの。次元もわたしがずっと心待ちにしていた抱っこを受け入れてくれるようになってよろこんでいたら、ぼんち~くんはうさおさんにぺったりゴロンのプレゼント、りらんくんもゆりかさんのお膝でネンネのプレゼントって聞いて、うさぎさんたちやるなって思ってましたよ。
お部屋の湿度、気にしてみます。うさおさんの読みの深さに感心します。それに難しい漢字の読みにも(聡い・・・検索しましたー)!
【2012/12/26 23:47】
プレゼント♪
おお、じーくんにもサンタさん、キターっ!!
よかったね、このシリーズのドライフルーツ、おいしいんですよね。・・・って、いつも私も味見させてもらっています・苦笑

カッパちゃんが、特に羨ましそうな顔に見える・笑

生命の温もり・・・・素敵な言葉ですね。
そして、と~ってもあたたかい贈り物。
「大事に思っている気持ち」を
うさぎちゃんに沢山与えているつもりでも、
それ以上に大きなものを返してくれるんですよね。
尊い存在だなあと思います。
snow URL 2012/12/27(Thu)06:13:45 編集
snowさんへ
チョコちゃんへのオシャレなおやつセット…こんなのもあるんだーとしばし見入りました。
次元の半生パイン、snowさんあれ味見したの?わたしは袋開けるとウッとなりそうになるんです・・・。食べてみたらおいしいのかな?

今も次元を抱っこしてナデナデしながらお返事書いてます。
次元なりに、嫌だった抱っこもずいぶんリラックスしてくれるようになりました。
わたしの一方的だった要望を、一歩も二歩も譲って寄り添ってくれる次元ってとっても大きな存在です。
うさぎさんってすごいね!
【2012/12/27 23:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]