忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







足をツンツンしたり、(←知らんぷりしてると噛まれる)

伸びあがって両手をかけてきたりします。



ご飯やおやつの催促のこともあるけど、

最近は「ナデナデして」オーラが色濃く漂ってる感じ。



「抱っこでもいいよ」だそうで、

抱き上げてナデナデしていると、

少しまぶたが重くなってることもあります。



シアワセなひととき。

(どうしても証拠写真が撮れません)










態度は常に大きいけれど、

抱くと、次元の小ささを感じます。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
おぉ!!じーくん、ちょっと甘えっ子モードになってきたの
でしょうか。
抱っこしてる時に、お鼻のピクピクがゆっくりになってきて、
テレビの音も小さくして、ゆっくりゆっくり撫でる時間は至福
ですよね。
そして、抱っこの写真は難しいです。。。
裏返ししか撮れないし、足にもたれて(挟まれて?)る顔な
んてカワウソのようで。。。。トートカラーのせい?

態度が大きいだなんて、うーぱーさんがそれを許容してこそ
の態度ですよ、きっと^m^
うさお 2012/12/18(Tue)18:19:15 編集
うさおさんへ
次元の甘えレベルがだいぶ上がってきた感じです。
次元にナデナデしてと言われるときって、わたしは何かしてる時で手がふさがってることが多くて、えー今ですか?ってタイミング。
それに今までが今までなので、ぼんち~くんのようなうっとり抱っこにはまだまだ及びません。
縦抱っこも赤ちゃん抱っこも練習中。裏返しもすぐに我に返っちゃうしな~。足にもたれるのはまだ一度もしたことがありません。ぼんち~くんがカワウソなら次元は・・・なんだろ?

いつも偉そうな顔をして威張ってる次元なのに、抱っこすると腕が余っちゃって「ちっちゃ!」って思います(笑)
【2012/12/19 00:11】
No Title
甘えん坊モード嬉しいですね~
抱っこも許してくれるなんて、いいな~
うらやましいです。

ほんわか寄り添う姿が想像出来ます。
素敵な毎日一緒に過ごしたいですね。
ゆりか 2012/12/18(Tue)21:37:53 編集
ゆりかさんへ
今までがそっけなかったので、次元の方からの「かまって」は嬉しいものです。
ご存じのとおりながーい年月がかかっておりますが、抱っこは確実にステップアップしています♪
今後は甘えレベルがぐんぐん上がるといいな~。
【2012/12/19 00:17】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]