忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ごはんの前に薬を飲んじゃおう作戦が功を奏し、

次元は自分からシリンジで薬を飲んでいます。

いろいろ教えてくださったり一緒に考えてくださった皆様、

ありがとうございました。

また困ったちゃんになった時には、相談に乗ってくださいね。











珍しくワラ座布団に関心を寄せる次元。









齧ったり持ち上げたり。











ワラの欠片が散らかってますが、

楽しんでいるなら、それもよし。









ファインダーの枠内を、










いたずらっこの顔が駆けぬけていきました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワラ座布団で遊んでみた
今日はどんな風が駆け抜けているのかな?
日々成長する新風から目が離せませんね。

ゆっくり一緒に素敵な日々を過ごしたいな。

全部の写真がほんわかしていて心癒されます。
ゆりか 2013/01/21(Mon)09:25:24 編集
ゆりかさんへ
今度はフェンスを動かしてキッチンに侵入することを開拓してしまいました。
今まで関心なさそうだったからやらないと思っていたのに・・・。
同じ毎日を過ごしているようでいて、新しいことに挑戦する心を忘れてはいないようです。
吹くならできるだけ穏やかな風で願いたいです。
【2013/01/21 22:10】
こんにちは。
うーぱーさん,じーくん今年もよろしくお願いします。
おひさしぶりです。

じーくん 涙目心配ですね。
抗生剤?の薬でしょうか?
温もあの黄色い薬に比べたら,食いつきが悪かったように思います。
お口の中を見せてみらうと,やっぱり臼歯は尖っている感じなのでしょうか??
早く改善されるといいですね。

雪はどうですか?
こちらは,雪すごいです。
暖かくなったら 会いに行かせてくださいね。
ひろは 2013/01/21(Mon)15:38:12 編集
ひろはさんへ
ひろはさん、こんばんは。
寒いし、積もった雪はいつまでも融けないし、まさしく冬って感じですね。
そちらはずいぶん降ったんでしょうね~。運転気をつけてね。

口の中に見える臼歯はきれいなんですが、じーの場合歯の根元部分が鼻涙管にあたっているかもしれないそうです。
次元の涙は薬では止まらないのかもしれません。
そう、黄色いシロップはおいしいみたいだけど、白いシロップはちょっと・・・って顔が言ってますよね。
温ちゃんも微妙だったんだね。あれ?温ちゃんは何の時抗生剤飲んだんだっけ?

わたしはいつでもいいよ。遊びにおいで!
【2013/01/21 22:30】
ワラ座布団で遊んでみた
ちょっとやんちゃな姿のじーくん、微笑ましいですねえ。かわい(#^.^#)

お薬を飲ませるタイミングで計るのもナイスアイデアですね。私も次に飲ませないといけないときは食事前にします。

いろいろな遊びを絶え間なく思いつくじーくん、日々を楽しんでますね。うーぱーさんはそのたびにヒヤヒヤするかもですが(笑)
うさお 2013/01/22(Tue)11:35:10 編集
うさおさんへ
いつもよりアクティブな次元を見てもらいました~。
なーんて、ホントはいつもこんなです。

ペレットと野菜の間に薬を飲ませようとすると、お腹が落ち着いてしまって、「これはいらない」といわれるので、一番最初に薬をあげることにしました。うさぎさんでもおなかがすいてる時は何でもおいしいんですね(笑)
なんとなく薬は食後かと思っていたのですが、前に訊いたら、いつ飲ませてもいいと言われたので。

問題のフェンス越えも、一本増やして高くしてから跳ばなくなったので安心していたら、この前跳び越えました。
とにかくアゴをぶつけたり怪我をされたりはしばらく勘弁してほしいので、おっしゃる通りわたしはヒヤヒヤです。
【2013/01/22 20:57】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]