忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






顔の凸凹がなおってないのに、

からだもふわふわ~と毛が抜けるようになってきました。

つながり●も出ているので、気をつけなくっちゃ。



毛を抜かれたりブラッシングをされるのが、あまり好きではなく、

我慢できなくなると、わたしの手が届かないようなところに逃げ込みます。

それでも手を伸ばすと、ちっちゃい口をカッと開けて威嚇してくるんです。

次元ってば・・・とてもうさぎさんとは思えません。











こんなポーズは、うさぎさんらしくて、すっごくかわいいのに。











豪快なゴロン。









そして、わたしを睨むように見る・・・

だから、怖いってば!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさぎさんなんだから
立っちの写真の後ろ姿をみて思いました、あ、換毛してきてるなあ~って。
柔らかい毛がふわふわ浮くように抜けてきてませんか?
ぼんちーもおんなじです。首のあたりの毛の感じが一緒に見えます。
威嚇してるじーくんも見てみたいと思うのは私だけ?

眼力のあるゴロンですねえ、こわいこわい(笑)
でもやっぱりじーくん、フローリングにゴロンって
してますね。寒くないのかな?
うさお 2013/02/15(Fri)13:11:17 編集
うさおさんへ
そう、もわもわ~と抜けてきます。引っ張ると長い毛も抜けるし、柔らかい毛も抜けるし。
全体的に白っぽくなってきて、腰のあたりには白いラインも。
襟足のあたりはサメのエラ状態?です。
あなたはいったい何になるの?ってカンジですが、ぼんちーくんも一緒なら全然いいです。
威嚇じーくん、怖いですよ~(笑)なぜうさぎさんに歯をむかれるのか・・・哀しくなりませんか?
でも、わたしも手を引っ込めるのが早くなって、今回はまだ噛まれていません!(威張ってどうする)
足の怪我があって冷え冷えボードはしまいましたが(暖かくしてって言われたから)、
ゴロンするのは絶対フローリングです。もしかして、暑いんでしょうか?
【2013/02/15 13:57】
うさぎさんなんだから
威嚇したりするのですね~
うちは鈍感なので怒りどころがイマイチわからないらしいです。

外にいる時は怒りませんね~その代わりケージの中にいる時は強気です。

ネコみたいにシャーって声出します。
生意気っ!!でも網越しだから怖くないも~ん(笑)
ゆりか 2013/02/17(Sun)17:50:14 編集
ゆりかさんへ
なんだか足の怪我以降、次元とわたしの距離が少し開いたような・・・。
この換毛でさらに開いてしまいそうな気がします。あ~あ。

りらんくんは怒るとシャーって言うの?あらま~、すごい!
ケージの中ならむやみに手を入れなければ大丈夫ですもんね。
うちもケージの中に手を入れる時は細心の注意をはらっています。
草食動物のはずなのに・・・世のイメージと全然違う・・・。
【2013/02/17 22:34】
うさぎさんなんだから
こんにちは~☆
ちょっと質問があったんですが!次元君食べてるペレットってなんですか??
「ラビットプラス ダイエットメンテナンス」のペレットをたくさん頂いたのですが、まろでは食べれきれないのでどうかな~?と思いました☆
もし、次元君は食べて無くてもお友達にいたら是非!もらってくださいな^^
ごんでぃ 2013/02/18(Mon)16:52:07 編集
ごんでぃさんへ
こんばんは。
次元のペレットは、OXBOWのバニーベーシックスTとシルバーブルームです。
ラビットプラス次元にいただけるのですか?ありがとうございます!
食べさせてみて食べない時には、知り合いのうさぎさんに分けてあげようと思います。
どのようにしたらいいですか?
【2013/02/18 23:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]