忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じーくん、メリークリスマス ♪


 

次元に野菜ケーキのプレゼント。

ブロッコリーとパセリのツリーに

星型のにんじん、りんご、バナナ、トマト(赤・黄)。

 

さあ、じーくん、パーティーしよう。

 

お、最初に黄色のトマトを食べたようです。

(トマトの型ぬきが超難しかった~)



あっという間にバラバラになるのはいつものこと。

次元がおいしく食べられればそれでいいよ。



朝ごはんを少なめにしてたけど、

多かったら残してもいいんだよ。



残すわけないか。


★☆★ ☆ ★☆★


あー!

じーくん、サンタさんが来てるよ!!

 

心の声:久しぶりの高級牧草(笑)奮発したよ。

 

ボクの大好きな牧草だ ♪

カッパちゃんサンタさん、ありがとう。

 

よかったね、じーくん。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じーくんのX'mas
良いクリスマスになったみたいだね。
ツリーの形の、お野菜ケーキが可愛い!
ホントうーぱーさんってセンスあるぅ♪
ぱめ URL 2015/12/26(Sat)19:41:22 編集
ぱめさんへ
次元のこととなると、力が入ってしまいます(笑)
小さい星の型ぬきが100均で手に入り、思ったように出来上がって良かったです。
それよりぱめさんこそ、毎日のお弁当をとってもセンス良く作ってるじゃないですかー。
しかも絶対にオイシイに違いないって、毎回画面見てヨダレぬぐっていますから。
【2015/12/26 23:07】
じーくんのX'mas
すごく綺麗なツリーですね。
トマト大変なのすごく良くわかります。
皮がね・・・・・包丁でさえ切れ味が悪いとキレないのに、
型で抜くのがどれだけ大変か・・・・・・

良い子にはちゃんとサンタさんが来るのですね~~
いいなぁ~~うちは来ませんでした。
ブーツ用意しておいたのに~~~残念です。
ゆりか 2015/12/29(Tue)18:54:38 編集
ゆりかさんへ
そう、トマトがね、ぐちゃっとなっちゃって、皮をむいてから型ぬきしました。つやつやのきれいな色が半減してしまいました。

りらんくんのブーツには封をきったおやつが入っていたとかなんとか・・・(くすっ)
おいしいものが毎日食べられる、それが何よりのプレゼントですよ。
【2015/12/31 10:09】
あら♪
おいしいご馳走に、ステキなプレゼント♪
次元君にとって幸せなクリスマスになりましたね^^
そして私は久しぶりのカッパちゃんの姿に嬉しくなっちゃい
ました 笑!

クリスマスが過ぎて、あっという間に年末!
うーぱーさんも忙しく動き回っているかと思います。
暖冬とはいえ、やっぱり風が冷たいです。
どうぞお体には気を付けて、次元君と元気に良い年を
お迎えくださいませ。
私も久しぶりにブログを更新して年末のご挨拶をさせて
いただきました。
来年は新たな「きなこっち」が始まります。
また遊びに来ていただけたらと思います。
最後に・・・今年も本当にお世話になりました!
うーぱーさんの温かいお言葉にたくさん助けられました。
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします。


mari 2015/12/30(Wed)16:53:06 編集
mariさんへ
カッパちゃんが時々最高に役に立ってくれます。
そうそう、この前念入りに洗ってあげたら、とてもきれいになったんですよ(笑)

年末はわかっちゃいるのに慌ただしくなってしまい、いつも以上に要領悪く中途半端になってしまってやんなっちゃいます。もう残り一日だ~!
わたしの方こそ、いつもmariさんには優しく話しかけてもらって、心温まる思いをいただいてます。ほんと、いつもありがとう。
来年も今まで通りお付き合いしてくださいね。よろしくお願いいたします。
ん?新たな「きなこっち」が始まる?え、もしかして・・・もしかするのかな?

【2015/12/31 10:30】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]