忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾風の通院の回数が増えそうなので、キャリーバッグを作りました。







というのも、うちのマンションがペット飼育不可っぽい(規約でペットの飼育に関する事項の記述があいまい)ので、マンションの出入りを秘密裏に行なわなければならないからです(笑)


これなら一見して、キャリーが入っているとは思わないでしょ。
片脇がファスナー仕立てで、キャリーを入れやすくしてみました。


中にキャリーを入れてから共布をかぶせれば、何が入っているか全然わかりませんよ。



はーくんもエレベーターに乗ってるときに、ゴソゴソ動いちゃダメだよ。




にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ここを1日1回クリックしてくださると、ブログのランキングがあがるかも!
『ポチッとお願いします♪』  by 疾風&次元
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疾風~
涙が止まらないかあ。下まぶたのところが詰まってるってわけではないのか。
アレルギー検査とかはしたの?
うちのましゅも(犬だが・・・)すんごい涙目になる時期があるよ。一時なんだけどね。
歯もね、最近注意しなくちゃって思ってるの。
歯磨きガムはガムであって、やっぱり歯磨きにはならないと、ましゅの歯を見て思い始めています。
うーぱーさんの記事を見て、そうだよなって胸がつまるような思いをしました。
うさもわんこもお話できないもんね。でも、サインは出してるんだ。気づいてあげたいなってpopoも思います。ママだもんね。
今度、遊びにいくよー。
popo 2008/09/19(Fri)23:30:11 編集
popoちゃんへ
ああ~、popoちゃん。疾風はこんなことになってたよ。
涙は出てるけど、元気いっぱいで食欲も一定してきたし、心配なくなってきたよ。
目についてはね、まだ何も検査はしていないの。
常に皮膚が濡れていると皮膚炎になったりするから気をつけてるところです。
ましゅはその後元気?引っ越したばかりの時は体調崩してたけど、もう慣れた?
ぜひ遊びに来て!いつでも待ってるよ~。
【2008/09/21 00:32】
無題
とっても可愛いキャリーバッグですね♪
私も造りたいな~
もともと手芸が大好きなんですが...
お仕事が忙しくって...
買うより自分で作ってあげたい...と思いながらなかなか...
疾風君、新しいペレット&牧草、気に入ってくれましたか???
ナタリー URL 2008/09/22(Mon)11:21:25 編集
ナタリーさんへ
キャリーを入れるためのバッグ(もしくはキャリーがすっぽり入る大きさのバッグ)ってなかなか売ってないんですよね。
必要なのはマンションの玄関から車までですし、疾風はうさんぽに行かないので、外出といえば病院のみ。
それほど使うもんじゃないし、作った方が安あがりですしね。へんちくりんでもいいやと思って。

ペレットは完全切り替えしました。これは気に入ってるみたいですが、問題の「ペレット牧草」は100%よけられています。
いつか食べるようになるのか、このまま食べないのか、微妙なところです。
【2008/09/22 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]