忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




疾風の写真集を作りました。



(注:↑この画像には写真集はリンクされてません)





画像の整理やPCのリカバリも含めて、完成への道は長かったですが、


自分としては満足のいくものに仕上がったと思ってます。


『思い出のアルバムではなく、写真集を作る』という


自分なりのコンセプトをもって構成を考えましたが、


力及ばず、ところどころアルバム感がありありです。


そもそも写真集ってどういうものかが、本当は良くわかっていないのです。




使用したカメラも、今はデジタル一眼カメラですが、


2006年の途中までは、コンパクトデジカメでした。


ピンボケやブレ写真が多く、写真集には使えないけど、


そういう写真って、疾風の動きや息づかいが感じられるし、


背景のごちゃごちゃしてる中に、その当時のわたしの生活が見え隠れしてて、


見ているといろいろ思い出しちゃうものですね。


いろいろな意味で、9年4か月の歴史を感じつつ、


ようやく出来上がりました。




まだ注文したばかりで、完成品は手にしていないのですが、


皆様にも見ていただきたくてネット上で公開しました。


よろしかったらご覧ください。



*haYate*



こちらから写真集が見られます。















ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真集できたよ♪
とっても素敵な写真集ですね
疾風くんの愛くるしい表情、心温まる文章
うーぱーさんの愛情がいっぱいいっぱい詰まっていて
涙なしには見られませんでした
疾風くんは本当に幸せなうさぎさんですね
写真集を拝見して、私自身も幸せな気持ちに包まれました
うーぱーさん公開して下さってありがとう。
コチャピ URL 2010/10/18(Mon)15:21:46 編集
コチャピさんへ
コチャピさん、見てくださってありがとうございました。
今、ドキドキして仕上がりを待っています。
写真を選ぶ時、好きな写真をピックアップすると、似通った表情のが多くなりがちでした。わたしを見ている正面顔の…。
わたしは疾風に優しい時間をあふれる程もらいました。
それが見てる方に伝わったら嬉しいです。
【2010/10/18 22:16】
写真集できたよ♪
素敵すぎて言葉が出てきません・・・
うーぱーさん。
はーくんの大切な写真集を見せてくれて
本当にありがとうございました。
私もとってもあったかな気持ちになりました。
もう一度見てから帰ります♪
あい 2010/10/18(Mon)17:48:42 編集
あいさんへ
あいさん、見てくださってありがとうございました。
今、仕上がってくるのを心待ちにしています。
わたしが疾風と一緒に過ごした優しい時間を、
感じていただけたら嬉しいです。
【2010/10/18 22:22】
素敵・・・
素敵過ぎて・・・なんだか涙があふれてきちゃいました。うーぱーさんの愛情がたっぷり伝わってきましたよ♪本当にすてきな写真集ですね★
ごんでぃ URL 2010/10/18(Mon)21:06:31 編集
ごんでぃさんへ
ごんでぃさん、見てくださってありがとうございました。
実物がもうすぐ送られてくるはず…どんな風にできてるかドキドキです。
疾風からもらったたくさんの優しさが伝わったのならとても嬉しいです。
【2010/10/18 22:29】
写真集できたよ♪
見ました*^^*
何度も何度も見ましたとも!
疾風くんの柔らかな毛並みがすぐ傍に感じられて
1つ1つの優しい言葉に胸が熱くなりました。
本当に優しい目でいつも見つめてくれてたんですね。
公開していただきありがとうございました。
到着までドキドキですね^^
あんじ URL 2010/10/20(Wed)13:19:43 編集
あんじさんへ
あんじさん、見てくださってありがとうございます。
何度も見てくださったなんて嬉しいです。
疾風はとても優しい子なので、それが見てくださった方に伝わったら、
本当に嬉しいなぁ。
到着予定日は25日なんですよ。首が長くなりそうです。
【2010/10/20 21:35】
写真集できたよ♪
はじめまして♪
写真集拝見しました。カメラマンのうーぱーさんへ向けた表情がどれもこれも優しさいっぱい嬉しさいっぱいで
幸せな表情がたくさんつまった素敵な写真集でした。
最初は全く知らなかったのですが、疾風くんは今お月さまでお暮らしなのですね;;
写真集が届く頃に、こっそりお里帰りされるかも
しれませんね
ユルル 2010/10/21(Thu)17:01:07 編集
ユルルさんへ
ユルルさん、はじめまして。
ご来訪、コメントありがとうございます。
そして写真集を見てくださってありがとうございます。
疾風は今は月暮らしなんです。時々は遊びに来てくれればいいんですけど、
まだ夢にも出てこないんですよ。
写真集が届いたら一番最初に疾風に見せなくっちゃ!
【2010/10/21 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]