忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3月11日14時46分、とてつもなく大きな地震がきました。



こちらへ来てくださる方々にはご心配をおかけしましたが、

わたしも次元も無事で、実家で家族たちと一緒に生活をしております。

ちょうどその日、わたしは仕事が休みで家にいました。

次元と一緒にいる時だったことが、わたしにとっては不幸中の幸いでした。

次元は健気にも食事をちゃんととり、排泄もたくさんして、元気にしています。

先程、実家がある地域に電気が通り、

携帯電話の充電やパソコン通信が可能になりました。

とりあえず無事であることだけお伝えします。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったです
無事の知らせを聞く事ができて本当によかったです。
そして大変な状況の中で日記を載せていただき、ありがとうございます。
テレビで見るニュースでは被害の大きかった地域が中心なので、他の地域の状況がわからず、うーぱーさんからの無事の報告がいつか載る事を祈りながら何度もここへ来ていました。
次元君もご家族も無事で本当によかったです。
いつもの生活に戻るまでまだまだ大変な事が多いと思います。
体調を崩されませんようにどうぞご自愛ください。
1日でも早く次元君とあたりまえのいつもの日々が過ごせるように心より祈っています。
頑張ってくださいね!
mari 2011/03/13(Sun)21:50:28 編集
無事です
本当にご無事でよかったです。
ちょうどお仕事もお休みだったとのこと・・・
次元くんも安心したことでしょう。
まだまだ不便な生活や不安がありますが、どうぞ
体調に気をつけてお過ごしください。

私の主人の実家も仙台でしたので、やっと連絡がとれました。ホッとしています。
ですが、親戚が多く三陸にいますのでそちらの方の安否が大変気がかりです・・・。
ユイ URL 2011/03/13(Sun)22:07:00 編集
無事です
よかった。ほんとによかった。
無事が確認できてホッとしました。
じーくんも一緒なんですね。よかった。
ほんとに。まだまだ大変なことが続くかと
思いますが、何かあればいつでも遠慮なく
甘えてください。牧草なども送りますので。

どうかご家族の皆様と体調など留意されて
ください。
ご無事なことがわかって本当に安心しました。
うーやん 2011/03/14(Mon)00:08:14 編集
無事です
良かった良かった!!うーぱーさんも次元君も
一緒にいてくれて本当に良かった!!
そしてご家族もご一緒とのこと。何よりです。
きっときっと、はー君が守ってくれたんだね!

お身体に気をつけて・・・まだまだ不安な毎日
だと思いますが
お大事にしてくださいね。
snow URL 2011/03/14(Mon)09:23:22 編集
無事です
ご家族と次元くんもご無事でよかった。
何か必要なものがあれば連絡してくださいね。
ルビー 2011/03/14(Mon)09:30:06 編集
無事です
うーぱーさん、ご無事でよかった。
本当によかった・・・。

未だ油断のならない状態が続いておりますので、くれぐれもご留意下さいね。
東京からも、私に出来る限りのことで、精一杯協力していきたいと考えております。
aco URL 2011/03/14(Mon)09:46:43 編集
無事です
ご無事で良かったです。
その一言しか見つかりません・・・。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。




クリス 2011/03/14(Mon)12:35:17 編集
無事です
良かった。。。
本当に良かったです。
次元君も一緒とのこと。ご家族が一緒とのこと。とても心強いです。
うーぱーさんも次元君も体調が心配ですが、
乗り越えられてくれることを祈っています。
大変なときに更新をしてくださり、
ありがとうございます。
ゴンナカ URL 2011/03/14(Mon)12:49:26 編集
無事です
うーぱーさんと次元くんがご無事で本当に良かったです。
地震の時に次元くんのそばにうーぱーさんがいらっしゃったことが
不幸中の幸いでしたね
大きな揺れを経験されてとても恐ろしかったことと思います。
ご実家でご家族の方と一緒だと心強いですよね
余震も続いているようですし、なにかと混乱していて大変でしょうが
体調などを崩されないように気をつけて下さいね
一日も早く日常の生活に戻れるように心から願っています。
コチャピ URL 2011/03/14(Mon)13:38:32 編集
無事です
ご無事で何よりです><
心配してました><
うーぱーさんとじーくん、はーくんに
明るい明日が来ますように><
ゆーすけ 2011/03/14(Mon)18:15:18 編集
良かった!
ご家族もじーくんも、
皆さん無事で本当に良かった!

余震が続き不安でいっぱいでしょうけど
どうかどうか頑張って。
必要なもの、遠慮なく連絡してね。
ぱめ 2011/03/14(Mon)19:42:58 編集
よかった~
無事でよかった...
本当に本当によかった~
これから、色々大変かと思いますが、
私にお手伝いできることがあったら
何でもしますので...
ナタリー 2011/03/18(Fri)17:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]