忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週の土曜日に、温ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。








温ちゃんはお友だちのうさぎさんで2歳半の男の子。

『温 日向に咲く』 by ひろはさん

わたしが温ちゃんに会うのは2回目です。








お客さんがたくさん来て賑やかだったので、

最初はケージの中でちょっと緊張気味でしたが、

お部屋に出してもらうとちょこまかと動き回り、

お客さんたちやお客さんたちの持ち物にアゴすりをしてごあいさつ。

礼儀正しい温ちゃんです。







寝転がってカメラを構えていたら、

一度だけおなかの上に乗っかってきてくれました。

こんなこと次元もしないのに…うふっ。

温ちゃんはフレンドリーなうさぎちゃんなんです。








温ちゃん、また今度遊びに行くね!














ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温ちゃん
うふふ~真っ黒お目目がカワイイ♪
「温ちゃん」・・・素敵な名前ですね。
あごスリスリ~は、
ボクの縄張りに来たからには
ぜ~んぶボクのもの!と言ってるのかな*^v^*
snow URL 2011/11/17(Thu)14:20:15 編集
snowさんへ
きっとそうですね。これもこれもみんな僕のものにしちゃうぞーって言ってましたねー。すごく忙しそうな温ちゃんでした。
クリクリおめめが印象的な、人見知りしない気立てのいいイケメンです。
チョコちゃんとはまた少し違う雰囲気なんですよ。
【2011/11/18 23:14】
温ちゃん
温ちゃんかわいい~
モデルうさちゃんが可愛いのももちろんありますが、うーぱさんの写真ってどれもとても魅力的にその子の可愛らしさを捕らえていますね~
ステキです。
あ~わたしもうちのワルワルを撮ってもらいた~い。
ゆりか 2011/11/18(Fri)12:08:11 編集
ゆりかさんへ
動きが早いのと、わたしが温ちゃんの動きを予測しきれないのとで、いまいち思ったようには撮れなかったんですけど、温ちゃんのかわいさを表現できたでしょうか。
よその子を撮っても、結局は腕がないのでうちの子を撮ってるのとアングルが同じ気がします。
もっとバリエーションを増やしたいものです。
それに訪問したのが夜だったので、なんとなくブレているんですよ。次は太陽光で撮りたいな~と思っています。
いつかりらんちゃんのことも撮れたらいいな♪
【2011/11/18 23:24】
温ちゃん
あれ~?
はーくんに似てますね^^
うさぎさんのあごすり、いつか実際に見てみたいなぁ♪
ゆーすけ 2011/11/18(Fri)12:39:11 編集
ゆーすけさんへ
やっぱりそう思いました?わたしも4枚目の写真が疾風に似てるって思ってました。
疾風はあまりアゴすりをしない子で、初めて見たときには「これが…!」って思いましたよー。
次元や温ちゃんはよくアゴすりをするみたい…もしかするとそれが普通なのかな?
ゆーすけさんも生のアゴすりがいつか見られますように~(笑)
【2011/11/18 23:34】
温ちゃん
二度目ましての温ちゃんですね♪
温ちゃん、お名前も素敵です。飼い主さんのあったかい気持ちが伝わりますね。

前の時にはもう少しナッツ色が濃かったように思いましたが、やはり昼夜で色の出方が違うんですね。

温ちゃんはお腹に乗ってくれるんですね、羨ましい~。ぼんちーは乗ってくれないんですよ~。
はーくんやじーくんも乗ってくれませんか?
うーやん 2011/11/19(Sat)15:11:34 編集
うーやんさんへ
相変わらずかわいい少年のような温ちゃんでした!
温ちゃんがお腹に乗ってくれてうれしかったです♪
次元は小さい時にはよく背中に乗ってました。
疾風はわたしがお腹に乗せるとちょっとだけ乗ってたかな?
【2011/11/20 22:23】
ぐふふ
こんにちは。
先日は いろいろとありがとうございました。

そして・・・
こんなにかわいく,温を撮ってもらって!!
うれしいです。
話したいことがたくさんあって,温と遊ぶ時間があまりなかったですよね・・・

温は,やっぱり,うーぱーさんが大好きみたいです。
知らないうちに,乗ってたなんて!!

今度は,おひさまの高いうちに,遊びにいらしてくださいね。
あ でも そろそろ じーくんにも会いにいかなくちゃ
ひろは 2011/11/20(Sun)12:39:41 編集
ひろはさんへ
温ちゃんの写真、勝手に載せてました。断りなくごめんなさい。

あの日は遅くまでお邪魔してしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
お土産のニンジンとイタリアンパセリもありがとう。
次元、ニンジンの一本食いをしました。
今度はぜひ次元に会いに来てくださいな。
抱っこできるようになってきたんですよ~。
【2011/11/20 22:37】
温ちゃん
可愛い温ちゃん、覚えていますよ!
お腹の上にon してくれるなんて、
ほんとにフレンドリーなうさちゃんですね♪
またの登場を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

帰宅後、次元くんはクンクンしましたか?^^
コチャピ URL 2011/11/20(Sun)13:32:47 編集
コチャピさんへ
帰宅後は、普通にクンクンしてたような…目立って変化はなかったと思います。ちょっと鈍感なのかも。
温ちゃんちに遊びに行く時はまたカメラ持参で行きますので、お楽しみにしててくださいね~♪
【2011/11/20 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]