忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





わたしが風邪でゴンゴンと大きな咳をするたび、

耳をあげて警戒モードに入っていた次元。



具合が悪かった間、朝晩ご飯をあげることしかできず、

次元にはとても悪いことをしました。



普段からそんなに甘い関係ではなかったものの、

コツコツと築き上げた関係に危うく溝ができかけました。

なかなか治らなくてゴメンね、次元。

また仲良しこよししようね。











一緒にバナナやリンゴを食べようね。

ボール転がして遊ぼうか。

それから……抱っこでナデナデしてもいい?









換毛が始まり、ナデナデしながら手でばつばつ毛を抜いているので、

またまた嫌がられています。

じーくん、おいていかないで~。












ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲直り
具合はいかがですか?
じーくん、ちゃんと看病してあげて下さいね><
うーぱーさんはじーくんが大好きですよ!
もうすぐ春です。
これから、少しずつ距離が縮まるといいですね^^
ゆ~すけ URL 2012/01/16(Mon)14:26:11 編集
ゆ~すけさんへ
おかげさまで残っていた咳もだいぶ良くなりました。
具合が悪くなると次元のお世話も満足にできなくなるので、もう風邪をひかないように気を引き締めていこうと思います。
このタイミングで換毛とはついていませんが、せいぜい次元の好きなおいしいものを献上して気をひく作戦を考えています。
わたしたちの関係は多分に食べ物が大きなウエイトを占めているのです。
【2012/01/17 00:23】
仲直り
お加減はいかかですか?
咳は最後まで苦しみますよね、私もしつこく寝入りばななどに自分の咳で目が覚めたりしてました。

じーくん、何を見上げているのかな?おやつ?笑

うさぎさんのこうして見つめてくる眼差しは転げ回りたいほど可愛いと思いませんか?私はぼんちーがこうした仕草をするとたまらず抱きしめて逃げられてます(^_^;)

じーくんはうーぱーさんの普段と違う様子に警戒していたのかもしれませんね。元に戻ったと確認したら、また様子見しながら寄ってきてくれそうです。冬場の換毛、食欲減退と寒さでじーくんが体調を崩されませんように。

うーやん 2012/01/17(Tue)18:30:18 編集
うーやんさんへ
今回の風邪は長かったですぅ。もう風邪をひかないようにがっちり守りに徹します。

この時の次元が見つめる先は…オヤツだったらかわいいのですが。
実はわたしの足で釣っています(笑)
寝転んでカメラ構えながら足で釣るという情けない恰好ですみません。
結構腰回りの換毛が来てるのに、毛を抜こうとするとすぐに逃げられちゃって
ちゃんとブラッシングができていません。
食欲は大ありなので大丈夫そうですが、油断はできませんよね。
【2012/01/18 22:41】
仲直り
次元くん、寂しかったでしょうね。
うーぱーさんに待ってたよと言いたげなお顔がとても愛らしいです♪
私も年始早々にダウンしておりましたら、夫とすっかり仲良しになっておりました(驚)
賢い子ですわ^^

まだまだ寒い日が続きますので、ご無理なさらないでくださいね。
ちず 2012/01/17(Tue)18:57:29 編集
ちずさんへ
ちずさんも腰を痛めて大変でしたね。
わたしも腰は何度かやってるので、動けないつらさ、わかります。
どうぞ無理をされずしっかりと治してくださいね。
セブンくんはご主人と仲良しに…ふふっ、それは微笑ましいです。
誰か相手をしてくれる人がいると安心ですね。
まだまだ寒さが続きますので、お互いに気をつけましょう!
【2012/01/18 23:11】
仲直り
具合はいかがですか?私も元旦に風邪ひいてそれが全然治らなくて、今更病院へ行きましたよ。
咳がすごくて・・・りらんとは別居状態です。
お互い早く治して仲直りしましょうね~
お大事に・・・
ゆりか 2012/01/18(Wed)07:43:39 編集
ゆりかさんへ
年末年始に体調を崩していた方が割と多いみたいですね。
今回の風邪がなかなかおさまらなくてすっかり長引いてしまい、自分でも驚きました。
ゆりかさんは肺炎とか気管支炎とか大丈夫ですか?
りらんちゃんと別居とはかなりひどそうですね。
無理されずしっかり治してくださいね。
お互いに体力つけて頑張りましょう!
【2012/01/18 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]