忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はクリスマス★

次元にクリスマス・プレートをプレゼントしました。






次元が好きな果物と野菜のプチ・ケーキ。

ペレット、牧草、リンゴとニンジンのすりおろしに

パインジュースを混ぜて作ったクッキーも添えて。







じーくん、メリークリスマス♪♪♪







夢中で食べてました。

朝ごはんを少なめにしていたので、おなかがすいちゃってみたい。

次元のおいしい顔を見るのが好き。







そして、サンタさんからのプレゼント☆

今年はずいぶん大きな袋だね~。







ケーキもクッキーも牧草も全部食べて。







サンタさん、ごちそうさま。

ぜったいぜったい、また来てね!














ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてき!!
じーくん、すてきなクリスマスランチ?ディナーですね。すっごく可愛いプレート。じーくん、うまうま♪なお顔、いただきました!
おっきなプレゼント、よかったねえ。じーくんがいい子にしてるからだよ。来年もサンタさん、きてくれるといいねえ。

我が家のぼんちーはサンタもきましたが、つお~い発情も一緒にきて、それはもう走り回って走り回って、食事中も食べてはダッシュを繰り返すクリスマスでした^_^;
うーやん 2011/12/25(Sun)23:04:46 編集
うーやんさんへ
これはクリスマスランチです。か、オヤツかな?
メリークリスマスという声も届かないくらいあっという間に形がなくなっていくので、早くシャッターを切らなくっちゃと必死でファインダーをのぞいてました。

ぼんちーくん、楽しいイベントについテンションあがっちゃったんでしょうね。わーいわーいって♪ 
よっぽど楽しかったんだろうな。
【2011/12/27 22:18】
No Title
次元クンのクリスマスプレート、
とっても素敵。
愛がこもってますねー^^

そして かわいいおいしい顔が
何よりのプレゼントかな。


熱心なお願いが届いて
きっと来年も素敵なプレゼントとごちそうになりそうね!
yuko URL 2011/12/25(Sun)23:11:47 編集
yukoさんへ
次元なりのおいしい顔なんですが…
どうもことちゃんみたいに、誰が見てもおいしいって言ってる
お顔とは全然違うんですよね。
姿勢もやけに前のめりで余裕のない食べ方だし。
ことちゃんに次元の食欲を分けてあげたいです。
【2011/12/27 22:25】
メリークリスマス★
ホテルディナーのようなプレートです!
美味しそうなお顔がとてもキュートですね^^

ぶれぶれの写真しか撮ってあげれない自分を反省・・
とてもキレイな画像でうっとりです!

サンタさんにお願い事してる次元くん、可愛いです~~
ちず URL 2011/12/25(Sun)23:49:03 編集
ちずさんへ
実は4月の誕生日がうやむやになってしまっていたので、
今回はその分も心をこめてみました。
思った通り、あっという間に形が崩れていきました。
おいしい顔が見れたのでいいことにします。
ホントはサンタさんにおかわりをお願いしていたのかもしれません。
【2011/12/27 22:30】
素敵なプレゼント
じーくん、素敵なプレゼントをもらえて良かったね^^
4枚目の写真のじーくんの目がとても優しい目をしてますね♪
来年のクリスマスはどんなプレゼントになるか、今から待ち遠しいですね!
ゆ~すけ 2011/12/26(Mon)11:06:24 編集
ゆ~すけさんへ
ガツガツしてる目に見えなくてよかったわ。
大好きなオヤツがたくさん食べられて満足満足ってところでしょうか。
来年ですか…ぐっと質素になるかと思います。
【2011/12/27 22:38】
No Title
す・・・・すごいです。
こうしなくちゃいけなかったのね~
私は人はクリスマスパーティしたのに、りらんは
いつもどおりの普通の野菜でした~(笑)
来年は頑張るねっ!
ゆりか 2011/12/26(Mon)12:18:32 編集
ゆりかさんへ
実は誕生日に何もしてなかったので、クリスマスに頑張ってみました。
いつになく大好きなモノがいろいろ食べられて、次元も嬉しいの半分びっくりしたことでしょう。
今回は初めて手作りクッキーを作ってみました~。
【2011/12/27 22:43】
No Title
なんて美味しそうなプレート!
そしてセンスの良さが光ります♪
次元くんもクリスマスが大好きになるんでしょうね。

次元くんはどれから食べていたのでしょう?
やはり好きなものから食べるのはみんな同じなのかな。
ユイ URL 2011/12/26(Mon)13:52:08 編集
ユイさんへ
次元は一番にリンゴ(イチゴの下の段)をくわえて取り、くるりと背中を向けて食べてました。
大好きなモノばかりだけど、一番好きなのはリンゴなのでしょう。
そういえば疾風はバナナから食べてたかも。
今度魔法のイチゴ見つけたら買ってみます。
【2011/12/27 22:50】
No Title
わぁ~!なんてステキなクリスマス・プレート!
じーくん、良かったね♪
うちなんてクリスマスと言っても、なにも特別なことはせず
いつもと同じ一日でした ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

可愛くて、お利口さんなじーくん
きっとまたサンタさん来てくれるよ!(*^▽^*)
コチャピ URL 2011/12/26(Mon)15:42:35 編集
コチャピさんへ
うちはクリスマスの真似っこ(@うさぎ)するようになったのは昨年からです。
その前はずっとクリスマスも普通の日でした。
今回のプレートも、誕生日に何もしなかったから、じゃクリスマスにってことで。
次元にだけじゃなく、わたしにもサンタさんが来てほしい…☆オネガイ☆
【2011/12/27 22:57】
No Title
いつお邪魔しても思うこと。
うーぱーさんはほんとオシャレですね~^^
そのセンス見習いたいです!!
ご近所だったら、勉強させてください!と押しかけちゃうとこだわ☆
次元くんのウマウマなお顔
嬉しかった気持ちが伝わってきたよ~*^^*
aco URL 2011/12/30(Fri)11:40:45 編集
acoさんへ
褒めていただいて光栄ですけど、そんなにオシャレじゃないです(きっぱり)。
acoさんの方こそ、物選びのセンスが光ってて、真似したいことがたくさんです。
わたしも今のラグがペタンとなってしまったので新しいラグを探し中なんです。
やわらかくてペタンとならなくてホリホリに耐えられるラグってなかなか見つからないんですよね~。
【2012/01/08 14:14】
あけおめ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年は素敵な一年でありますように
ナタリー URL 2012/01/06(Fri)18:25:38 編集
ナタリーさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ナタリーさんにとっても素敵な一年になりますように…。
【2012/01/08 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]