忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あけましておめでとうございます。

本年も次元ともどもどうぞよろしくお願いします。









昨年末から(仕事が休みに入った途端)風邪をひいて寝込んでしまいました。

大晦日も正月も何もしないで寝ていたのですが、なかなかスッキリせず、

ブログでのご挨拶もすっかり遅くなってしまいました。




わたしはこんな体たらくですが、次元は元気いっぱいです。

次元の元気がこれからもずっと続くように、

しっかりと向き合っていきたいと思います。













ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新春のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年もぼんちー共々よろしくお願いします。

うーぱーさん、風邪はもうすっかりよくなられましたでしょうか?かくいう私もクリスマス直後に9度超えでインフルエンザ!?と慄いておりましたが、風邪でしかし直りきらず年末に再度高熱で寝込むことに。寝正月ってほんとにくさりますよねえ。

じーくん、キリリと視線も決まってますね。素敵なお年賀です。我が家も年賀状はぼんちーにしました(笑)←親バカです!

お正月明けからまた寒の入りで体調を崩しているうさぎさんが多いようですね。ひともウサギさんも十分に気をつけたいですね。

じーくんとはーくん、そしてうーぱーさん、今年も素敵なお写真を楽しみにしています。
うーやん 2012/01/08(Sun)16:18:33 編集
うーやんさんへ
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

風邪はずいぶんよくなりましたが、咳がなかなか抜けません。
うーやんさんも寝正月で大変でしたね。年末年始は病院も休みで困ってしまいますよね。
寒さはまだまだ続くので、お互い体調に気をつけて頑張りましょう!
【2012/01/09 23:34】
新春のご挨拶
今年もよろしくお願いします☆
よい一年にしていきましょうね♪
yoko URL 2012/01/08(Sun)18:31:08 編集
yokoさんへ
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
yokoさんもりっくんと一緒に楽しい毎日をお過ごしくださいね。
【2012/01/09 23:36】
新春のご挨拶
うーぱーさん、次元君、疾風君、そしてご家族の皆様 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

偶然ですね~私も風邪で寝込みましたよ~
と言っても半日寝込んだだけで遊び歩いたので
今も咳&鼻みずと奮闘中です。

すっきりと治らないと困っちゃいますよね~
お互い健康に気をつけたいですね(笑)

これからも素敵な写真と文章に癒されてやってきたいと思いますので、宜しくお願いします。

今カメラ屋さんをまわっているのですが、なかなか難しいですね~考え中です。

これからもうさちゃんの事カメラの事なんかも
教えて下さいね





ゆりか 2012/01/09(Mon)08:47:45 編集
ゆりかさんへ
ゆりかさん、りらんちゃん、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
ゆりかさんも寝込んだクチですか。
でも、すぐにお出かけできるくらい元気になったのなら良かった。
わたしは何もしないでずーっと寝てたのに全然よくならなかったんです。
年を重ねると回復力もなくなってくるのね~とさびしく思ってました。
カメラ、いろいろ悩んで決めてください。
悩んで何が何だか分からなくなったらあとは勢いです!
【2012/01/09 23:43】
新春のご挨拶
明けましておめでとうございます^v^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あら!うーぱーさんお風邪だったんですね。
まだ咳が続くようですね、早くよくなりますように・・・☆
かくいうわたしも年始に胃腸を壊してしまって・・・(食べすぎ&疲れによる^^;)
そして今は、鼻が詰まって不快です。

今年は「健康に気をつけなさい」という
お告げなのかもしれませんね。
お互い身体に気をつけましょうね~*^v^*

今年もじー君の可愛い&素敵な写真を楽しみにしています。
snow URL 2012/01/11(Wed)08:37:37 編集
snowさんへ
snowさん、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始すっかり風邪でダウンしてしまってさんざんでした。
咳がまだ残っているものの、ようやく普通になってきました。
snowさんも体調を崩されていたのですね。
お互い今年は健康に気をつけていきましょうね~。
【2012/01/14 00:06】
新春のご挨拶
遅ばせながら本年もよろしくお願いします♪

体調はいかがですか?
寒さも本格化していますし、大事にしてくださいね。次元くんのフワフワな体をナデコして
元気をおすそわけしてもらったらすぐ治るかな??

我が家も今年は健康第一を目標にしていく
つもりです。
いい年にしていきたいですね★
今年も写真も含め、楽しみにブログ拝見させてくださいね♪
ユイ URL 2012/01/11(Wed)23:26:43 編集
ユイさんへ
ユイさん、今年もよろしくお願いいたします。
ようやく普通な感じに戻ってきました。
今回の風邪はすっかり長引いてしまい、回復力の低下を実感しました。
ゲボゲボ咳していた時には次元と向き合ったりナデナデしたりするのもはばかられ、なるべく近寄らないようにしていました。
具合が悪いと何もする気力がなくなってしまうので、体調には今まで以上に気をつけていかなければと思いました。
ホント、健康第一です。
ユイさんも風邪には気をつけてくださいね。

【2012/01/14 00:13】
新春のご挨拶
遅ればせながら新年のご挨拶を^^
今年もよろしくお願い致します♪

お休みは寝込んじゃいましたか(><)
私の同僚にもそんな子がいました。
日頃のお疲れが、お休みに入った途端に出たのかもしれませんね。
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね。

2011年が終わり、2012年が始まりましたね。
今年は穏やかで優しい1年になればいいなと思います。
aco URL 2012/01/12(Thu)23:27:13 編集
acoさんへ
acoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

休み中ずっと寝て過ごしました。それなのになかなかよくならず、さんざんでした。
体力も回復力も低下していることを実感しました。
2012年はこんなスタートでしたから、とにかく健康第一で穏やかに過ごしたいものです。
寒いし乾燥してるし、acoさんも風邪には気をつけてくださいね。
【2012/01/14 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]