忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






うさぎさんが嫌いな物ランキングの上位に入るであろう『掃除機』。

疾風も掃除機の音がすると、ケージの隅でじっとしていましたし、

よそのうさぎさんも苦手だっていう話をよく見聞きしていましたが。










うちの灰色くんは、掃除機が大好きなようです。

音が出ていても、平気でぐいぐい近づいてくるんです。

吸い口の方に走って寄ってくるので、

危なくてむやみに床から上げられません。

掃除、はかどらないんですけど。













逆に、なんで怖くないんだろう?

うさぎとしてどうなの?

と思ってしまう。
















ボク、掃除機のカタログのモデルできます!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒だ~
じーくんも掃除機と遊べるんだねえ。
ぼんち~もぜ~んぜん平気みたいで、私のほうが
慌てるくらいです。
なんで平気なんでしょうね?音とか嫌じゃないん
でしょうか?

じゃあ、じーくんと一緒にメーカーに売り込んで
みましょうか?
デジカメのCMみたいに(笑)
うさお 2012/11/27(Tue)23:16:12 編集
うさおさんへ
わぁ~、ぼんち~くんも同じなんですね。
あの音が気にならないなんて、ちょっと不思議です。
でも、うっかり吸ってしまわないようにホント気をつけないと!
掃除機のスイッチ入れるときは、次元の居場所確認してから・・・です。

じゃ、ぼんち~くんと次元、モデルデビューの時はぜひ一緒に!
なんかこう、中年のナイスガイ的な雰囲気で売り出しましょうか(ぷぷっ)
【2012/11/28 10:03】
No Title
実はうちも平気です。

ケージ越しですが、何も気にしていないですね~
むしろ興味津々で見てますね~

直接はどうかなぁ?試した事ないのでわかりませんが・・・

ぼんち~君とじー君のCM放送を楽しみに待ってますね。
ゆりか 2012/11/29(Thu)22:14:59 編集
ゆりかさんへ
りらんくんも平気くんなんですね。
それじゃ、デビューはトリオでってことで。
掃除機の前に3匹で並んでるのって画になると思いません?
妄想がふくらみます(笑)
【2012/11/30 18:52】
No Title
うちは最初は驚いて固まっていましたが
だんだん慣れて平気になってきました
特にハンドクリーナーだと近寄ってきて
カジカジします

うちもモデル仲間に加えていただきたいところですが
動き回ってしまうので、じーくんみたいに掃除機と
可愛くツーショットが撮れないだろうなぁ~(^▽^;)
コチャピ URL 2012/11/30(Fri)14:33:26 編集
コチャピさんへ
なんと!繊細なウサコちゃんが、掃除機平気ちゃんとは驚きです!
それじゃあ、ウサコちゃんも一緒にデビューしましょう。
どんなに動き回ったって、きっとプロのカメラマンさんなら、ブレない写真を撮ってくれるはず(妄想)
そして、わたしたちもわいわい言いながら、各自写真を撮りまくっちゃって。
楽しいだろうな~(さらに妄想は続く)
【2012/11/30 21:54】
初めまして!
ランキングから飛んで来て、次元くん可愛くて、何より愛情あるブログ記事ですごく気に入って拝見させていただいてます*私もロップイヤーを飼っていてうさぎ大好きです。次元くんの毛の色綺麗ですね。
ゆき 2012/11/30(Fri)18:59:45 編集
ゆきさんへ
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。
たくさんあるブログの中からお越しくださったこと、同じうさ飼いとして共感していただけるものがあったのなら、とても嬉しいです。

次元の毛の色はブルー(濃いグレー)なのですが、いろいろな加減で画像の毛色は多少違って出ることがあります。この記事の画像は実際の色にわりと近いと思います。

かなりの気まぐれ更新なのですが、またお越しくださいね。
【2012/11/30 22:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]