忍者ブログ
うさぎの疾風と次元のときどき日記



ハロウィンネタが続きます(笑)

とはいえ、初心者なので

いったい何をすればハロウィンなのかがよくわかってません。

ちょこっと魔女の帽子を手作りしてみたり、

カボチャに顔をつけたりしたんだけれども。



 



じーくん、なかなか似合ってるじゃん(ププッ)







でも今回は次元が全く気分が乗らないようで、

用意していたポイントに来てくれず、

カボチャたちはすっかり待ちぼうけ。







もうカボチャが一緒に写らなくてもいいと、

次元のいるところにいって帽子をかぶせてみたけれど、

とっても迷惑そうだし、心なしかわたしの方を

見ないようにしてるみたいなんだよね。







ごめんごめん。

こりゃ、いたずらで報復されそうですよ。

TRICK OR TREAT

もちろん、おやつをあげますとも。







いたずらもしていい?
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRICK OR TREAT
魔女の帽子はうーぱーさんの手作り?
すごい、かわいい♪
そうかぁ、耳たれさんはこうやって帽子をちょこんと乗せちゃえるんだぁ・・・いいなぁ(笑)
なかなかね、思うように撮れないんですよねぇ。
撮れたとしても偶然の産物、何度シャッターを切ることか。デジタルでなければ出来ない事です(笑)
それにしてもじー君、本当にいたずらしそうな顔してる〜!
aco URL 2015/11/01(Sun)21:50:47 編集
acoさんへ
身に着ける物と言ったら帽子くらいですが、それさえもままなりません。
ちょっとでも動けばすぐに落ちちゃう。
動かない時に乗せるとなると、ペタンと寝そべってる写真しか撮れない(ため息)
偶然の産物を期待して狙ったんだけど、全然ダメでした。
気がつけば、カボチャの写真ばかり撮ってました~。楽しかったからまあいいけど。
あんまりしつこくすると、ほんとに報復されちゃいそうです。
【2015/11/01 22:46】
TRICK OR TREAT
あははっ!次元君のお顔を見た途端、思わず笑って
しまいました^^
遠くを見つめるこのまなざし、どこかで見たことある
ような・・・とつらつら考えていたらそうそう!以前
あずきに帽子を乗せたら、こんな顔をしてました!
次元君はお顔が大きいのでとっても似合ってる
のにね~♪
喜ぶのは人間だけですね(苦笑)
次元君♪おやつはちゃんともらったかい?
えっ?いたずらもしちゃったの?
ってそれはママには内緒だね(笑)
mari 2015/11/02(Mon)13:11:52 編集
mariさんへ
確かに、楽しいのは人間だけですね。
奇跡的にかわいい一枚を期待したんですが、かないませんでした~。
思うようにいかないのもご愛嬌ですかね。
何されてるんだかわけわかんない次元は、いい迷惑だったと思います。
でもおやつを食べられたんだから、よしとしてもらいましょう。
あずきくんも帽子乗っけられて遠い目をしていましたか・・・(笑)
ハロウィンに何かを頭に乗っけられてるうさぎさんは多かったんでしょうね。
【2015/11/02 21:53】
TRICK OR TREAT
似合うやん!!!
手作りの帽子、とっても可愛い。
さすが、じーくんの頭にちょうど良い♪
もしや後ろのカラフルな(うさぎっぽい)飾りも
うーぱーさんの手作り?すごいなあ。

ハロウィン終わったら、次はXmasだね。
じーくん、次もかっこよくお願いしますね。
ぱめ URL 2015/11/04(Wed)23:57:07 編集
ぱめさんへ
ぱめさん、ありがとう。
帽子は急きょ作って間に合わせたんですが、後ろの飾りはほら、デコジェルとかいう窓に貼るヤツです。
100均で見つけて、「なにこれ、うさぎのハロウィンにピッタリじゃん」と即買いでした。
ガラスじゃなくても貼れたんだけど、はがしたら消えない跡がついちゃって・・・・失敗。
今後のイベント関係に向けて、もうちょっとスタジオ(風)撮りに慣れてもらおうと考えています。

【2015/11/05 22:32】
TRICK OR TREAT
人は一生懸命なんですけど、なかなか伝わらないですよね~
そればかりか、冷めた目でまだやるの?
みたいな・・・・・
イベント大好きなのに~~~
ちょっとだけ協力してよ~~。ギャラ払うからね~
ゆりか 2015/11/05(Thu)22:23:13 編集
ゆりかさんへ
こっちのテンションが上がるのと反比例して、次元のテンション下がってました~。
わたし、ミラクルショットが撮れないかな~と思いっきり欲を出してるんでしょうね。
近寄りがたいほどの・・・。もっと自然な雰囲気を醸し出さなければ!
りらんくんもイベント撮影に協力してね、おねがいっ♪
【2015/11/05 22:51】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
土管の中から(返信済)
(07/11*ゆりかさん)
(07/11*ゆりかさん)
お泊り(返信済)
(07/11*ゆりかさん)
おりこうさん(返信済)
(07/07*mariさん)
(06/27*ひろはさん)
癒されるぅ(返信済)
(06/20*mariさん)
写真集 *haYate*


2013年10月まで見られます

(まだ見ることができるようです)
ランキングに参加してます
カウンター
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アフィリエイト



写真集はこちらで作りました


アーカイブ
忍者ブログ [PR]