忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





次元をナデナデすると、足をそろえなおして小さくお座りします。







正面から撮ってみたら、うさぎさんじゃないみたい。


知らない人が見たら、何に見えるんだろう?








寝そべった次元の片耳があがっています。


そっちは疾風エリア。はーくんの足音が聞こえたら、教えてね。









次元ともっともっと仲良くなりたいな。


ナデナデしてってツンツンしてくれる?











ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナデナデ
はいじもナデナデすると頭をあげます。
次元くんお鼻もぷっくり開いてかわいい♪
うさぎを知らないとホント違う動物みたい^^
お耳をあげて何か聴こえるのかな?

仲良くなりたい。。。
私もそう思って向かっていくけど
逃げられちゃって撃沈しています・・・。
でも、案外はいじに背中を向けている時の方が
両足かけてくれたりして来てくれます。
あまのじゃくなんです。
あんじ URL 2010/09/01(Wed)00:28:53 編集
あんじさんへ
なんでしょうねぇ。汚れた雪だるまにも見えませんか?

うさぎさんとの距離はその時その時で変わってくるから、ゆっくりでいいと思うものの、心の中に埋めるものがないと、つい次元に求めてしまいそうになります。

はいじくんも嫌だから逃げていくんじゃなくて、好きな気持ちをどうやって伝えたらいいか検討中なんですよ。
疾風もね、年を重ねるごとにぐんぐんその距離が縮まりましたよ。
【2010/09/01 12:32】
ナデナデ
次元くん、お鼻がふんがーって広がってる*^^*
らんまると一緒♪
立ち耳次元くんもかっこいいなぁ~^^
はーくんが遊びに来たら、お兄ちゃん僕立ち耳さんも出来るんだよって教えてあげなくちゃね^^

はーくんと過ごした時間のように、ゆっくりゆっくり同じ時間を育んでいこうね、じーくん^^
はーくんのお写真、採用されたんですね^^
はーくん、やっぱりはーくんは愛しい存在だね*^^*

今日、疾風くんへの想いをアップする予定だったのですが、溢れる想いを整理するのにちょっと時間がかかっています。
悲しみを思い起こさせるようなことだったなら、本当に申し訳なく思っています。
aco URL 2010/09/01(Wed)00:31:55 編集
acoさんへ
次元との距離と疾風との距離は重ねて比べるものではないけれど、人に懐きやすいといわれるホーランドなだけに、素っ気なくされるとちょっと寂しく思ったり。
でも、これから仲良しの階段を一歩ずつ上っていくことが楽しみでもあります。

まだ悲しみの波が押し寄せることがありますけど、それも疾風を想ってくださるお気持ちに支えられます。
いろいろお気遣いくださって、こちらこそ申し訳ないです。
【2010/09/01 13:11】
ナデナデ
次元くん、もこもこのぬいぐるみみたいですね^^
おみみを片方立てて、はーくんの足音をきいてるんだね

私ももっともっと仲良くなりたい!っていつも思うんですが
うさぎさんはマイペースですから、空回りです(´Д`)
でもそんなところもうさぎさんの魅力ですよね♪
じっくり信頼関係を作っていけたらなぁと思っています
うーぱーさん、リンク貼らせていただいても良いでしょうか?
コチャピ URL 2010/09/01(Wed)13:22:52 編集
コチャピさんへ
そうですよね。焦らず、じっくり…ですよね。
少しずつ何かが変わっていくことを楽しんでいきたいです。
うさぎさんが何をしたいのかをしっかり察して、うまく歩み寄っていけたらいいですね。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らしていただきました。
【2010/09/01 22:14】
ナデナデ
コン太も同じ顔しますよ~~~♪
我が家でも同じ会話してます!!
「うさぎさんじゃないみたいって」
コン太はお友達にわんちゃんみたいって
言われてます^^

ごんとの距離も時間をかければ縮まるかな?
ゴンナカ URL 2010/09/01(Wed)21:19:05 編集
ゴンナカさんへ
コン太くんもおんなじお顔でナデナデされてるんですね~。
見かけがちょっとワンちゃんに見えるから、もっとラブラブになれそうな気がするのでしょうか?

ごんちゃんもコン太くんも次元より若いんだから、これからですよ~。
一緒に仲良し階段上って行きましょう!
【2010/09/01 22:19】
ナデナデ
うーぱーさん、こんばんは。
連日のコメント失礼します。
私なりにですが、はーくんへの想いを綴らせて頂きました。
はーくんとうーぱーさんへ・・・でしょうか、正直なところ。

不躾な表現が無いように心積もりしたつもりですが、なにぶん表現力の乏しい私。
もしうーぱーさんにほんの少しでも不快なお気持ちを与えてしまう一言があったのなら、すぐに削除させて頂きますので。
遠慮なくおっしゃって下さい。

私はこれからも、うーぱーさんと
はーくんのお話、それからむさしやこじろうのお話もさせて頂ければと思っています。
aco URL 2010/09/02(Thu)00:47:14 編集
acoさんへ
acoさん、ありがとう。
何度も読み返してきました。
疾風がわたしの元にいたことを、
acoさんの温かい想いで伝えてくださって
本当にありがとう。
疾風を想うと今もまだ涙がでますが、
皆さんのお気持ちに支えられてることを
とても心強く感じています。
これからもどうぞ末永くお付き合いくださいね。
【2010/09/02 17:10】
ナデナデ
ふんふん聞こえてきそうなお鼻
きゅっと結んだお口
もっとなでてと言わんばかりにあげた頭
もう何に見えてもいい・・・
ずきゅんっ・・・です☆

本当もっともっと仲良くなりたいですね!

私もリンクさせて頂きます・・・というか
させて頂いてました!
御連絡遅れてスミマセン(汗)
あい URL 2010/09/03(Fri)10:33:01 編集
あいさんへ
はははっ…何に見えてもいいですね!
普段の顔がいかついので、どこから見たらかわいく見えるのか研究中です。
真正面から撮ると、目が見えないしねぇ。
だから余計なんだかわからなくなるんですかね?

リンクありがとうございます。嬉しいです♪
【2010/09/03 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]