忍者ブログ
うさぎの疾風と次元のときどき日記







今日の写真、もやっとしてるでしょう。

網戸越しなんです。



次元が部屋に出ている時に、こっそりベランダに出ると、

こうして待ってることがあるんです。

次元がそこにいると、わたしは網戸やサッシ戸を開けられず、

しばらく部屋に入れなくなります。












見つめ合い。

わたしを少し見上げるようにして、

「どうしてそっちにいるの?」 「ぼく、行けないんだけど」

と言ってるかのような表情が、かわいくて可笑しくて。












うちは次元がべランダに出られるようにはしていませんから、

なるべく次元がケージに入っている時に

ベランダ仕事は済ませようと思っています。



以前疾風が出ているのに、サッシを開けっ放しにしていたことがあり、

疾風が気づく前にわたしが気がついたので何事もありませんでしたが、

かなり冷や汗ものでした。



次元が部屋に出ていることを忘れて

洗濯物を干しに行ったりしないように、気をつけないと・・・。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
網戸越しで
1枚目の写真、可愛すぎです。見つめすぎて、目がカピカピ(笑)

こんな顔して待ってる姿、網戸開けられないですよねえ。じーくんは待ってるとき、ナニを思ってるんでしょう?何してるの~?って感じでしょうか。

我が家も目を離したときに、ぼんちーにベランダに出られて肝を冷やしたことが2度3度。ほんとにドキドキしました。ぼんちーはなぜか胸を張ってました。
うーやん 2012/05/01(Tue)23:40:39 編集
うーやんさんへ
うーやんさん、目がカピカピになるほど見てくれてありがとう!(笑)
次元は戸が開いていたら、果たして出て行くのか行かないのかわかりませんが、
なにしろ何のガードもしていないベランダに出られては大変です。
ぼんちーくんは新しい遊び場を手に入れてご満悦だったのでしょうね。
胸を張りたくなる気持ちもわかります♪
【2012/05/03 11:29】
網戸越しで
手が~~~~すごく可愛いです。
「もう待ちきれないよ~早くこっち戻って来てよ~」
って言っているのかな?

なんか恋してるみたいな表情ですよね~
羨ましいわ~
ゆりか 2012/05/02(Wed)07:52:32 編集
ゆりかさんへ
いつもはムッとした顔をしてるけど、時々かわいい表情をされるとドキドキしちゃいます(笑)
ドア越しで待ってる姿というのが、これまたキュンとしちゃうものですね~。
ごはんの催促とは関係がないシチュエーションだと特に(笑)

 
【2012/05/03 11:37】
網戸越しで
きゃわい~~(≧∀≦)
このしぐさ、たまりませ~ん!!
aco URL 2012/05/03(Thu)00:33:28 編集
acoさんへ
たま~にかわいいことをするので、たまりませ~ん。
いつもじゃないところがいいんでしょうね~(笑)
【2012/05/03 11:41】
網戸越しで
なんてかわいい次元くん。
物言いた気な表情がたまりませんね〜。
窓が開いていたらベランダに出てきちゃうのでしょうか?
うちなら窓を開けたらケージにすっ飛んで帰ります。。
あんじ URL 2012/05/04(Fri)11:11:36 編集
あんじさんへ
戸が開いていたら、次元はたぶんベランダに出ちゃうんじゃないかな?
部屋の中なら、ドアが開いてればどの部屋にも行っちゃうもの。
ベランダに出る戸を開ける前には、必ずケージが開いてないか確認してから!です。
はいじくんは出ないのか…おりこうさんだな。
はいじくんはちゃんと危険かどうか判断してる感じがします。
【2012/05/05 23:55】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
(10/08*かおれっずさん)
(09/12*ゆりかさん)
(09/12*ゆりかさん)
モテ男くん(返信済)
(08/31*mariさん)
うふふ(返信済)
(08/09*mariさん)
お泊り(返信済)
(07/29*ぱめさん)
写真集 *haYate*


2013年10月まで見られます

(まだ見ることができるようです)
ランキングに参加してます
カウンター
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アフィリエイト



写真集はこちらで作りました


アーカイブ
忍者ブログ [PR]