忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日、次元にプレゼントが届きました。

おやおや、なんでしょう?









じげん4さいの
おたんじょうび
おめでとう




そうなんです。4月7日は次元の誕生日。

神戸から姪もやってきて、一緒にお祝いしてくれました。




クンクンクン。

あ!ニンジンのにおいがする。やったー!!











お祝いプレートも、姪との合作。

ニンジンとリンゴの型抜きと、

お皿に葉っぱを敷きつめるのを、やってもらいました。

いつもはないお昼ごはんに、次元のかなり嬉しそうな顔。

それをのぞきこむように見つめる優しい笑顔。











初めて食べるラディッシュ。

葉っぱはムシャムシャ食べたけど、赤い実はお残しでした。






じーくん、よかったね。

わたしからもね。

じーくん、おめでとう。

いつも元気でいてくれてありがとう。

これからも頼もしい相棒でいてね。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生会
次元君お誕生日おめでとうございま~す。
先輩これからも若輩者の吾輩を導いて下さいね。
りらんより

じ~君おめでとう。すご~い素敵なBDプレートですね~それを食べる姿もすごく可愛いです。

姪ちゃんもとっても可愛く成長中ですね~
優しさがにじみ出ている愛情たっぷりの写真に感激です。 
ゆりか 2012/04/09(Mon)07:28:33 編集
ゆりかさんへ
りらんくん、ありがとう。
どうも二男の次元はまだまだ幼い気がして、
これでも先輩と呼ばれるのかと思うと笑っちゃうわ。

姪は次元のことを少し怖いみたいなのですが、
それでも好きだと言ってくれます。
去年はうやむやに過ぎてしまった誕生会が
今回は賑やかにできてうれしいです。
【2012/04/09 22:52】
お誕生会
次元くん、4歳さん おめでとうございます!

素敵な誕生会ですね~
笑顔の姪っこちゃんと次元君がなんとも可愛らしい(*^_^*)

まだまだ若いですね~

健やかな成長、私も楽しみにしてます♪
ちず 2012/04/09(Mon)08:01:56 編集
ちずさんへ
ありがとうございます。
次元は「まだ4歳」という感じなのですが、ゆっくりのんびりと日々を過ごしてほしいです。
そして、疾風の年齢を超えて、セブンくんを目標にして、ずっと元気でいてほしいです。

【2012/04/09 22:56】
お誕生会
じーくん、お誕生日おめでとう。
豪華&優しいプレゼントですねえ。

姪っ子さんの嬉しそうな笑顔がいいですね。美味しそうに食べるじーくんもかわいいお顔です。
ラディッシュ、ぼんちーは実のほうが好きですが、じーくんには慣れない味だったかな?
うーやん 2012/04/09(Mon)16:11:11 編集
うーやんさんへ
次元の誕生会をすることを楽しみにして来仙した姪。
誕生会の翌日に神戸に帰っていきました。
次元ももう少し大人になって抱っこなんてさせてくれたら
いいのだけれど。

ぼんちーくんはラディッシュの実いけるクチなんですね。
次元はコロンと残してます。今日は小さく切って皿に入れときました。
【2012/04/09 23:03】
おめでとう♪
少し遅くなっちゃったけど・・・次元君、4歳のお誕生日おめでと~~!
次元君がうーぱーさんちへやって来た時は、疾風君がいましたね。
時間が経っているんだなぁってしみじみしちゃいました。
ちっちゃかった次元君もすっかりお兄さん。
これからもずっと元気ですごそうね♪
お誕生日のプレゼントのにんじんさんは美味しかったかな?
きなこ達がうらやましがりそうな。。。笑!
姪っこさんも大きくなりましたね~。
小さな後姿がとても可愛らしかったのが、すっかりおねえさんになって改めてしみじみ。
おにいさんになった次元君とおねえさんになった姪っこさん、とっても良いコンビになりそう^^
これからも二人の成長が楽しみです(*^_^*)
mari URL 2012/04/10(Tue)21:34:01 編集
mariさんへ
mariさん、ありがとう。
「まだ」のような気もするけど、「もう」4歳です。
疾風よりもずっとちっちゃかった次元…かなりの乱暴者でした(笑)
自分の年齢は変わらない(つもり)なのに、次元や姪たちの成長は早いですね。
わたしも二人がこれからどんなふうに関わりを深めていくのか、とても楽しみです。
一緒に見守ってくださいね。
【2012/04/10 23:58】
お誕生会
遅くなってしまいましたが
次元くん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
姪っ子ちゃんも駆けつけてくれて、素敵なお誕生会でしたね♪
お祝いプレートも愛情がいっぱいで、すごく美味しそうです

いつも元気でいてくれるじーくんに、私からもありがとう。
これからもずっとずっと元気で、可愛い姿を見せて下さいね

姪っ子ちゃん次元くんカッパちゃんのスリーショット写真、
とっても素敵ですね^^
コチャピ 2012/04/11(Wed)00:28:20 編集
コチャピさんへ
ありがとうございます。
4歳になりました。時間が過ぎるのは早いです。
わたしと二人だけの誕生会じゃ、シーンとしてしまうので、
賑やかになって良かったです。
写真を撮るのも、次元は食べ始めると早いので、あれよあれよという間でした。
時間がないと思うと、すごく焦ってしまうんですよね。ぶれちゃうし。
【2012/04/11 23:43】
お誕生会
じーくん、おめでとう♪
美味しそうなプレートにかわいいお姫さまが
お祝いしてくれて
特別なお誕生日になりましたね♪

姪っ子さんとかっぱちゃんが並んで・・・
次元くんもどことなくお澄まし顔で食べてるかな?

これからも愛らしい次元くん、
たくさん見せてくださいね♪
ユイ URL 2012/04/11(Wed)19:09:35 編集
ユイさんへ
ありがとうございます。
やんちゃな姫は少し大人になって、今回はむやみに追いかけまわしたりはしませんでした。
次元もこれからは落ち着いてくるのかな?
ニコちゃんみたいにゴローンと豪快な寝姿を見せてくれるといいなーって思ってます。
【2012/04/11 23:53】
お誕生会
次元くん、おたんじょうびおめでとう。
(…出遅れましたね ごめんねー)

楽しいお誕生会、よかったね(´∀`*)
ごちそう、おいしそう♪

これからも やさしい時間を過ごしてね。
健やかな日々をお祈りしてます!
yuko 2012/04/13(Fri)19:23:13 編集
yukoさんへ
ありがとうございます。
やさしい写真が撮れるように、次元との心の交流を深めたいです。
今のところ、いつも「おいしいものが食べたいんだよー」って
言われてる気がしますが…(笑)
【2012/04/14 22:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]