忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気持ちの良い秋の訪れ。

ぼやぼやしてると、足早に通り過ぎていきそうです。





昨日ね、何気なく抱き上げて膝にのせたら、

猫みたいに丸くなってじっとしていたんだよ。

なでなでしてたらそのまま身動きもしないで。





いつの間にかカッパちゃんも冷え冷えボードの上で涼んでいました。

次元が転がして連れて来たのかな。

こうやって見ると、次元はカッパちゃんより小さいんだねぇ。





カッパちゃん、これからもずっと次元の友だちでいてね。









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋の昼下がり
じー君元気そうで良かったです。
いきなりの夏日だったり、気温が下がったりで
体調不良の子が多くて、この秋は大変でしたよね。
うちも換毛につぐ換毛で全然落ち着かないです。
地震なども多くて、不安な日々ですが、
せいいっぱい守ってあげなくちゃね。

じー君の穏やかな昼下がりを見て
ほんわかした気分になりました。
いつも素敵な癒やし写真楽しみにしてます。
ゆりか 2016/10/23(Sun)18:28:45 編集
ゆりかさんへ
更新が滞っておりまして・・・お久しぶりです。
次元は換毛も落ち着いてきていて元気です。
気づけば清々しい秋真っ只中で、なんとなく追いつかない気がして焦ってみたり・・・。
今日は久しぶりにカメラを向けてみました。
どんな時でもマイペースな次元に、ことばはなくても励まされたような気がします。



【2016/10/23 22:41】
いいなぁ
次元君を膝の上に乗せて?・・・うらやましいです!
次元君のようなふっわふわの毛並だとさぞかし温かい事でしょうね~。
我が子のぬくもりを感じる事のできる幸せ、私も
いつかは(笑)ぜひとも体験したいものです。

次元君はカッパちゃんより小柄なんですね。
確かに並んでいる姿を見ると、あまり大きさが変わらないような気がします。
どこかで同じカッパちゃんを見かけたら、次元君は
このぐらいかななんてわかるって事ですね^^
カッパちゃんに会える確率もかなり低いですが(苦笑)
次元君にとってカッパちゃんは永遠の友ですね。
あんずやあずきにもこんなお友達あげたいのですが、
どうやら二人とも興味がないようで・・・(^_^;)
mari 2016/10/25(Tue)10:48:18 編集
mariさんへ
当初の野望・・・「抱っこうさにする」が一歩一歩近づいているということでしょうか(ぐふふ)
いつもいつもじゃないけど、たまに「抱っこしたい」と「抱っこされてもいいよ」が合致する時があります。
この時は赤ちゃんみたいに丸まっていたので、余計「こんなに小っちゃいんだ」と感じました。

カッパちゃんは今日はソファの後ろの方に転がっています。
大きさもだけど、軽さも遊ぶのにちょうどいいのかも。
カッパちゃんは確か100均の店で300円くらいで購入したように記憶してます。
でも見かけたのはその時だけで、その後探しても見つけられませんでした。
確かに出会う確率はかなり低いですね~(笑)
【2016/10/25 23:15】
秋の昼下がり
こんにちは。
急に寒くなってきたね。
熊本も朝晩冷え込むようになり
でも日中はまだまだ半袖でも暑いよ。
こんな時、着る服困るんだよなあ。

なんと。じーくん膝の上でじっとしてたんだ。
うーぱーさんを信頼してるんだろうねぇ。
さりぃなんか、速攻飛び降りてたもの。

カッパちゃんとの名コンビ
いつ見ても癒されるなぁ~♪
ぱめ URL 2016/10/26(Wed)17:39:35 編集
ぱめさんへ
日中はまだ半袖?おおー!!
わたしはすでに一回風邪ひいちゃって・・・。
こっちは昨日は暖かかったけど、今日は風が冷たかった~。
日中と夜の寒暖差もけっこうきつくて、わたしも着るものに毎日悩んでるよ。

次元はたまーに付き合ってくれるんですよ。
同じようにしても逃げちゃうことが多いけど、すとんとハマって「あらっ?動かない」ということがあるの(ぐふふ)
両手ふさがってるから絶対に写真が撮れないんだけどね。

【2016/10/27 22:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]