忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年したから今年はスルーしようと思ったけども、

季節ものだし、白いカボチャも買ったことだし、

やっぱり撮影会ごっこやっちゃおう。





じーくん、おやつあるよ~。

あっさりおやつにつられる次元(ぷぷっ)





ハロウィンは子どもがお菓子を食べるイベントかと思っていたら、

某テーマパークには夜な夜なゾンビが現れるらしいよ。

怖すぎ(泣)


 


あれあれ。





いたずら小僧のお顔で近づいてくるのは誰かな。



 

こんなかわいい灰色お化けなら大歓迎!

抱っこしちゃう?














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HALLOWEEN*2016
おお!
灰色じーくんと白いかぼちゃのコラボ
なかなかいいね♪
写真のトーンがうーぱーさんらしく
とってもふんわり優しい感じ。
ぱめ URL 2016/10/31(Mon)19:31:14 編集
ぱめさんへ
次元がやってもいいよという顔をしていたから(嘘・笑)さくっと撮影会しました。
ほんとはもっとシャープに次元を撮りたい気もするんだけど、写真のトーンがふんわり優しいと言われると、そっかと思えてきてうれしいです。
次元は乾燥パパイヤをたくさんもらえて喜んでいたよ。
【2016/10/31 23:56】
HALLOWEEN*2016
素敵~~ポストカード販売出来ますよ~~
欲しい~~
どうしたらこんなに優しい写真が撮れるのですか?
うちはいつもお互いけんか腰な写真ばかり・・・

じー君抱っこしたいです。
ゆりか 2016/11/03(Thu)20:20:47 編集
ゆりかさんへ
優しく撮れてますか?
なんかもやっとした感じではないかと思ってたのですが、
そんな風に見てもらえてホッとしました。
りらんくんの写真だってきりっとした中にも優しさや温かさが感じられますよ~。
時々とっても幼いぽてっとした表情の時もありますよね。かわいい!

抱っこしてやって~。この頃の次元、抱っこOKな気分みたいですから。

【2016/11/03 23:23】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]