忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹の調子はすっかり良くなり、

おいしいお薬生活もあと一日です。





与薬の練習のために、数回はタオル巻きして飲ませましたが、

嫌がらずに飲むので何の練習にもなりませんでした。

胃腸を動かすお薬はおいしいんですよね。





飲み終わってからもペロペロします。

「もうおしまいね」





ものすごく珍しいことに、土管の中に半身入ってくつろいでいました。

こっそり机の下にもぐり、カメラを向けたけど、

暗い場所なのでカメラの設定が難しく、あーやってこーやって、

やっとなんとか表情がわかる程度に撮れました。

でも、モニターの加減では暗くつぶれちゃってますかね?





土管はいつもは邪魔なだけの存在なのですが、

こうやってものすごーくたまに使ってる姿を見ることができます。

土管の中に入ると、いつもと違う光景が見られるのかな?

次元と並んで入ってみたくなります。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土管の中から
じーくん、お薬おりこうだね。
さりぃは薬系断固拒否でした(涙)
お腹の調子が良くなってほっとしたあ。

土管で寛ぐ姿、可愛い。
どんな景色が広がってるのかな。
ぱめ URL 2017/06/14(Wed)19:39:03 編集
ぱめさんへ
おいしい薬のおかげで、事なきを得ました。
食いしん坊で良かったです。
さりぃちゃんは知らないものは口にしない派だったのでしょう。賢いのね。

土管は普段ただの置物なので、たまにこんな光景が見られると、すぐに「カメラカメラ」となります。
モノクロトーンの写真に色を添えてくれるグッズなんで、もっと愛用してほしいです。
わたしは使いようがないし・・・。
【2017/06/16 16:16】
土管の中から
皆さんシリンジ大丈夫なのですね~
うちは何度かジュース入れてチャレンジしたのですが
全く受け付けず・・・・
私の上げ方が下手なのかしら?
水薬は乾燥パパイヤに吸わせたりしてあげてます。
ゆりか 2017/07/11(Tue)21:44:29 編集
ゆりかさんへ
おいしい薬ならシリンジ飲みをしますけど、おいしくない薬は逃げていきます。
薬はすべておいしい味or匂いにして欲しいと希望します(笑)
と言ってみても、そうはならないので、皆さん苦労したり工夫したりしてますものね。

りらんくんはシリンジが苦手なんですね。
お皿でジュースを飲ませながらシリンジでも同じジュースをあげてみるという方法はどうかな?「あ、おんなじだ」って思ってくれないかな?シリンジの先にジュースつけといて、最初は舐めるところから、とか。
でも、他の方法で飲ませられるなら、それでOKですね。
【2017/07/13 12:24】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]