忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ソファに寝転がってテレビを見ていると、

次元が跳び乗ってきました。

疾風がしていたように。











わたしはできるだけ体をソファの背に寄せて、

次元が落っこちないように空間をつくりました。

ジーンズをホリホリしたり、わたしのおなかに乗っかったり、

ソファの背の向こう側をじっと見つめたり(跳んじゃダメだよ)

ソファを下りてはまた乗ってきたり。











じーくん、かわいいじゃないか♪










次元はこんな風に甘えてくることがあまりないので、

とてもうれしいひとときでした。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソファの上で
じーくん、甘えん坊の巻、ですね。
見上げてくる視線の愛しさが滲んでます。写真から伝わってきますよ~。
じーくん、ホリホリ、楽しかった?よかったねえ。
うーやん 2012/05/28(Mon)09:36:02 編集
うーやんさんへ
寝転がっていたので、いつもと違う角度で次元を見ることができて、おもしろかったです。
だんだんと甘えん坊になるのでしょうか。そうだったらいいのになぁ~。
わたしもPCばかりでなく、次元と遊ぶ時間を意図的に増やしていくようにしないと!
【2012/05/28 23:06】
ソファの上で
うわぁ~、そういうしぐさ嬉しいですよね(*´∇`*)
じーくん、遊ぼ遊ぼ♪と言っているみたい。
今日は甘えん坊モードのじーくんだね。
コチャピ URL 2012/05/28(Mon)12:58:08 編集
コチャピさんへ
いつもと違いソファに寝ていたので、次元の関心を引いたのでしょう。
次元の方から寄ってきてくれると、また一歩仲良くなれた気がして嬉しいです。
遊ぼ♪と言われましたが、テレビで映画を見ていたので、ナデナデくらいしかできませんでした。

【2012/05/28 23:10】
ソファの上で
たまらなく嬉しい時間でしたね。
もっと近くで遊びたかったんだね、じーくん。
うちではソファの上はダメって教えてるけど
近くに乗ってきたら思わず嬉しくなります。
じーくんの甘えてる顔がキュート!
あんじ URL 2012/05/28(Mon)18:05:56 編集
あんじさんへ
そうなんです。普段あまりないシチュエーションだったので、狭いソファに次元とふたりで並んで寝転がって、ほっこり温かい気持ちになりました。

わたしは甘えられたと思って喜んでいたけど、次元が本当は何をしたかったのかは、わかりません(笑)
【2012/05/28 23:19】
かわいすぎ!
ああ、次元君かわいすぎです~。
甘えんぼ顔の次元君、表情がすっごく幼くなっているような気がします。
こんなお顔で見つめられたら、たまらないですね!
一緒に過ごす密な時間って本当に宝物ですね♪
mari URL 2012/05/28(Mon)18:39:23 編集
mariさんへ
とっても幼い顔に見えますよね。
いつもクールな顔なのに、たまにかわいこちゃんに変身するところがたまりません。
もう少し次元とまったりする時間を持つべきなんだろうなと思います。
【2012/05/28 23:22】
ソファの上で
素敵~なんて微笑ましい写真なんでしょう~
心が和みます。

うちはベッドに飛び乗って来る時は逃げないと・・・・(笑)

どけどけ~~~~って感じです
ゆりか 2012/05/29(Tue)08:02:34 編集
ゆりかさんへ
寝っころがり写真で、ちょっとだけいつもと違ったアングルになりました。
りらんくんのどけどけ~~~を聞いて、もしかして次元もどけ~だったのかと・・・。
そのうち、ホリホリだけじゃなくガブっとされるかも~。
絶対にどけないぞ~と、今から強く心づもりをしとこうかな。
【2012/05/29 23:11】
ソファの上で
うれしいひとときでしたねー^^

ソファーのスペース「はんぶんこ」で
一緒にネンネンできるようになるかな♪

微笑ましい写真でした(^.^)
yuko 2012/05/29(Tue)18:43:10 編集
yukoさんへ
はい~、ひとりでニヤニヤしちゃいました。
ソファはんぶんこで並んで寝たいですね。
でも次元が落っこちそうで、手で押さえが必要です。
もっと広いソファだったら良かったな~。
【2012/05/29 23:15】
ソファの上で
なんて愛らしいのでしょう!
じーくんをみていると、うさぎさんの可愛さを改めて思い返します。
甘えちゃって♪それが日課になってくるのかな?
ユイ URL 2012/05/29(Tue)21:12:51 編集
ユイさんへ
いつもは離れたところで長くなっているので、たまに寄ってきてくれると嬉しさ倍増なんです。
なんとなくわたしを意識してくれてるような素振りが多くなってきたように感じる今日この頃。
ニコちゃんのような愛嬌はありませんが、次元なりの「かわいい」が伝わったら嬉しいです。
【2012/05/29 23:25】
ソファの上で
う~~~ん、カワユイ*^^*
皆さん言っているように、
今回の写真のじーくんはとても幼く甘えん坊の
お顔に見えますね。
どのお顔も母性本能をくすぐられちゃうよ~♪
写真が「幸せ色」をしています!

ソファのスペースを空ける・・・わかるなあ。
いつまでも続いてほしい時間ですよね♪
疲れたら、ここで寝ちゃっていいんだよ、
みたいな・・・*^v^*
snow URL 2012/05/30(Wed)21:41:06 編集
snowさんへ
たまにお顔の雰囲気が変わって見える時があります。
何か言いだしそうな表情で、思わず「かわい~」と・・・。
でも、昨日も同じ格好でテレビ見てたのに、2回ほど上がってきてはすぐ下りていって、
いつもの窓際でムッとしていました。甘えたい気分ではなかったようです。
ここで寝ていいよって、体細くして待ってたのに~。
【2012/05/31 10:17】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]