忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間前、箱の中で小さくうずくまっていたのはどこのどなたでした?

っていうくらい、次元は毎日良く食べ、堂々として、文字通り日増しに大きくなってきました。

写真を撮ると、たまにおじさんっぽく写っていることがあって笑っちゃいますが、まだまだおチビさん時代をラブリーに撮って残しておきたいものです。




撮影のため疾風のスペースに出してもらえ、おまけにフルハウスやトンネルやイスまで貸してもらって、はしゃいで遊ぶ次元。






「おにぃ・・・おにーちゃん、そこでなにやってるの?ぼくもいれてよ」
必死にのびあがって覗き込む健気さがラブリー♪







激しく遊んだ後は、ちょっとひとやすみ。
あらっ、この角度がいちばんラブリーなんじゃない?




にほんブログ村 うさぎブログへ
↑今日もポチッと1クリックお願いします。 by はやて&じげん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『疾風と次元とわたし。』って言う表現が何だか好き。
うさぎもパーツ一つ一つが可愛いよね~。
まんまるこんの頭も可愛いし、ふわんふわんしたお耳もいいし~、尻尾(オチリ)もね♪

はー君のご機嫌はいかが?
弟が出来たって自覚して、なんか落ち着いちゃっても嫌だしね~。
そにー 2008/06/06(Fri)23:51:24 編集
そにーちゃんへ
3人になった喜びを表してみました。(なーんちゃって)
次元の毛はまだ赤ちゃんの毛みたいでふわっふわです。
耳は幅広でいろんな方向を向き、頭の形もネザーとは違ってて、
いちいちキュンとなります。
疾風は尻尾の裏が白いんだけど、次元は体全体同じ色なのも
なんか不思議。
はーくんはね、あんまり感情を表に出さない子なので、
どう思ってるかがいまひとつはっきりしないんです。
極端にどうこうというのはないけど、なんとなく今までと違うような、
まぁいいかと思ってくれてるような・・・。
ところでティーくんのこと、たまにレオンくんたちと一緒にだしてます?
【2008/06/07 15:37】
無題
うんうん、そのときそのときの表情や仕草を
しっかり残しておきたいよね。
一緒に写真みながら、こんなことあったなーなんて(笑)
そういやさりぃなんて手のひらサイズだったのに
今や貫禄のぶた饅頭化しているなぁ~。

うさぎの絵本、ちょっと欲しくなった♪
素直に言葉や仕草に出して伝えるのって
大人になればなるほど難しいね。
ぱめ 2008/06/08(Sun)16:21:45 編集
ぱめさんへ
ほんとに小さいのは短い期間ですよね。
こうやって次元を迎えて、疾風の来たばかりのときは・・・と思い返しても、
あまり覚えていないのですよ。
カメラも以前はコンパクトカメラで室内ではうまく撮れなかったのですよね。
でも写真を見ればその瞬間のことを思い出せたりしますものね。
さりぃちゃんもとっても小さかったのね~。
次元は手足が太いので、大きくなりそう。
さりぃちゃんのように堂々とした甘えっこうさぎさんになって欲しいなぁ。
絵本、本屋さんで見かけたら手にとって見てくださいな。
うるっとくるかもしれません。
【2008/06/08 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]