忍者ブログ
うさぎの次元のときどき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ごっそり抜けるわけではないけれど、ゆるく換毛が続いています。


牧草をたくさん食べて欲しいんだけど、あんまり減りません。


じーくん、お腹がすいたら、次のペレットを待ってないで、牧草をお食べ。




♪ ♪ ♪ ♪ ♪





うさぎ雑誌『うさぎと暮らす』No.38の投稿写真のページに


次元の写真を載せていただきました。


応募しても落選が続いていた次元も、ようやく当選です!


掲載されたのはこの写真(↓)ですが、


紙面に載ってるのを見ると、なんだか次元じゃないみたい。







ハードボイルドな、かっこいいうさぎを目指してがんばろう!









ランキングに参加しています

   
 にほんブログ村 うさぎブログへ
   
 


『お友だちがたくさんできるといいな♪』  by 疾風&次元




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じーくん やったね♪
じーくん見ましたよ~*^^*
コメントのお返事にも書いたけど…(嬉しいからまた言っちゃおう。)
「あ、じーくんだ!」ってお顔みてわかったんだよ。
とっても嬉しい気持ちになったのです( ´艸`)
うーぱーさんの腕前でも当選が難しいとは…。
うさ飼いさんが増えた証拠でもありますね。
あんじ URL 2010/11/22(Mon)08:05:52 編集
あんじさんへ
うさ暮らの応募はひとり2枚までなんです。
疾風1枚次元1枚って応募すると、疾風のが採用されて次元のは落選…2回続けて。
確かに次元のはいつもコレというのがなく、どれにしようか悩んだ末、もうコレでいいやっていうのを選んじゃうので、落選も納得なんですけどね。
で、今回は次元のを2枚で応募して、ようやっと次元もデビューできました(涙)

うさ飼いさんは本当に増えましたね。それに、みなさん、うさぎさんのかわいらしい1コマをとてもステキにとらえてるんですよね。
次元みたいにぼーっとしてるだけじゃ、なかなか選ばれないと思います。
【2010/11/22 22:20】
じーくん やったね♪
わぁー!やったね、じーくん!
昨日たまたま本屋さんで、『うさぎと暮らす』立ち読みしていたのに
気づきませんでした。
残念!!もっとじっくり見れば良かった~(>ヘ<)
うーぱーさんのお写真はいつもすごく素敵なのに
落選することもあると聞いてびっくりです
私なんかでは夢のまた夢だな・・・( ´△`)ハァ-
じーくんはいつも、かっこいいよ♪
コチャピ URL 2010/11/22(Mon)14:46:21 編集
コチャピさんへ
紙面上の次元はいつもの次元と雰囲気が違って見えましたから、コチャピさんが気づかなかったのも無理ないです。
うさ暮らの投稿写真の応募は、ひとり2枚までになってて、今まで疾風のと次元のと1枚ずつ応募すると、疾風のが採用されてました。
疾風に比べるとなんでだか写真写りが悪い次元は、選ぶ写真にも苦労しています。
今回は次元の2枚応募して、その1枚を載せてもらえました。
やっと次元もデビューできた~(涙)

他の方たちの写真を見てると、うさちゃんに対する愛や想いがこめられている写真がいいな~と思うので、コチャピさんも普段の写真から選んだ一枚を応募してみましょうよ。
【2010/11/22 22:42】
じーくん やったね♪
私も見つけましたよ~!!
思わず声に出して言ってました(^^;
「じーくんも一緒に載ってる~」って
嬉しくて♪家族に自慢しちゃいました^^
見て見てって(*^^*)
お友達なんだよって☆
我が子のように嬉しかったです♪
ゴンナカ URL 2010/11/22(Mon)18:59:15 編集
ゴンナカさんへ
コン太くんはイベントのページに載っていましたね。
わたしもコン太くんの写真、「コレもコレも。あ、コレもコン太くんだー」って見つけて嬉しかったですよ。(もちろんゴンナカさんのことも♪)
No.38。お互いに記念の号になりましたね!
【2010/11/22 22:48】
じーくん やったね♪
こんばんは☆
じーくん、やったね!!
本屋さんで見たとき「あっ!じー君!!」と
思わず声をあげそうになりました。
理知的な、カッコいいお顔で映っていますよ♪
スモークがかったブルーグレーの毛並みも
綺麗に写っていますね。
ハードボイルド、いい路線かも!!
(チョコは間違ってもなれないタイプ^^)
でもでも、1枚目の、ペロンチョもかわいいな。
snow URL 2010/11/22(Mon)21:21:12 編集
snowさんへ
わたしは本屋さんで「えー、この写真だっけ?」って言いそうになりました(笑)
なんか色が飛んじゃって、実際より薄い色になっちゃってます。

チョコちゃんは確かにハードボイルドじゃないです。
あくまでもラブリー路線もしくはジャニーズ路線でいってください。
次元にはいつか次元大介の黒い帽子をかぶらせたいのです。
【2010/11/22 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/07*ぱめさん)
(02/01*ゆりかさん)
(01/26*yasukoさん)
(12/27*コチャピさん)
(11/25*kuutaさん)
ありがとう(返信済)
(11/24*mariさん)
ランキングに参加してます
プロフィール
HN:
うーぱー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
 
 
 うさぎ ■ 疾風(はやて)
     2001年3月20日生
     ネザーランドドワーフ
     色:トート
     特技:おまわり
     2010年8月13日お月様へ
      (9歳4ヶ月24日)

     ■ 次元(じげん)
     2008年4月7日生
     ホーランドロップ
     色:ブルー
     特技:ボール遊び
     2020年11月1日お月様へ
      (12歳6ヶ月24日)
 
 カメラ ■ Nikon D5300
 レンズ ■ AF-S NIKKOR 50mm 1.4G
      ■ AF-S NIKKOR 55-300mm
      ■ TAMRON SP AFDi90mm
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]